鬱になったから思い出す ワタシは宇宙人だった

鬱になったから思い出す ワタシは宇宙人だった・・・ ・ 笑Part1

まずは 宇宙からのメッセージを味わい下さい   。

ヤクソク の 次元へいくんだ  ・・・  ・  

思い出せ!

今世こそ ヤクソク を 果たすのだ!

人生は得るためにあるのではない 

体験を味わい 

それらすべて を  手放すためにあるのだ!! 




はじめに  ・・・  ・

ボクたちは ・・  

銀河文明へと上昇するためにも必要なネガティブを体験しているんだ ・・・



ボクたち は     ・・・

自分以外の出来事へとフォーカスするような仕組みの中に  ・・・ ・

自ら喜び勇んで飛び込んだんだ  ・・ ・・・

物理次元が闊歩する惑星  ・・・ ・

競争社会が美徳である惑星  ・・ ・

洗脳と制限の洗礼を受ける惑星  ・・  ・・

難しさ と 深刻さ が 賞賛される惑星  ・・  ・


0f9212df-f88d-4bdd-a8cc-b8e033d30927.jpg

わくわく したよね   ・・・・

だって どれほどのネガティブとポジティブを体験できるんだろう って  ・・・

そのためにも 地球に降り立つ以前の記憶は 忘れるスイッチを押してきた ・・・ ・


だから  ・・・

今、ネガティブに在る人も ポジティブに在る人も すべて順調なんだ  ・・・・ ・



うっかり 忘れるスイッチを押し忘れた人は ・・・  ・

ああ なんてこったい  ・・

この地球に降り立った瞬間から聖者と呼ばれたんだ ・・・・・・

周りの人たちが そう呼んで崇め奉るから しょうがないから 他にもう体験することがないから 

人々の方向指示器としての役割を担うはめになってしまったんだ ・・・・

本当は 山ほどのネガティブとポジティブを体験したかったのにぃ~笑

だから 聖者の本音は 残念!と 密かに想っているかもしれないんだぜぃ笑

それに 今現在ネガティブを体験している人を実は羨ましく想っているかもしれないんだぜぃ笑

だってさ 忘れるスイッチを押して ネガティブを体験すると ・・

心の中で同居している エゴ君が ここぞとばかり 活躍するじゃないか  ・・・・・  ・

それをたんまりと味わうチャンスを見逃したのだから ・・・・




エゴ君は感情と一心同体になり 

ハイになったり鬱になったり を 繰り返すしぃ 笑

エゴ君は思考と一心同体になり 

難しいことを考えたり眉間にシワがよるほど深刻になったりぃ笑

自分じゃ もうどうしょうもなくなるまで もがいて もがいて 苦しむんだぃ 笑

自分探しの旅 と  ・・・ 

聖地巡り と  ・・・ 

カリスマ追っかけ と  ・・・ 

知識の積み上げ に やっきになるじゃん  ・・・ ・


思考は出口のない迷路 と いうことに気づくまで ・・・





ボクたちは 肉体を持ちながら  ・・・ 

山ほどのネガティブを体験していくうち 思い出すスイッチがオンになっていくんだ  ・・ 
 
悩みから解放されていく 苦しみから解放されていく  ・・・・ ・

悟りの境地へと 稼働がハジマルんだ ・・・ ・


すると 質の高いポジティブを自らが創造できるようになっていくんだ ・・・  ・

さらに 本質と深く深く繋がっていくんだ ・・・ 

地球のコトワリから 宇宙のコトワリへと ・・・

周波数の変換がハジマルんだ  ・・・ ・

ハジマルまで 自身で終わりの選択をしてはいけない  ・・・ ・

だって 今にも ハジマリ が 稼働する か わからないから 

もったいないじゃん  ・・・  ・



もうひとつ宇宙からのメッセージを味わい下さい


ああ 聡明なる 君よ   ・・ ・

目を閉じ 想いを宇宙へと馳せるんだ  ・・・ ・    ・

ああ 聡明なる 君よ   ・・  ・   

目を閉じ 時空間を 一瞬で超えてゆくんだ  ・・ ・ ・


ああ 聡明なる 君よ 君たちよ  ・・・ ・ ・・・

閉じた目は 内側へと触れるまで 開けてはいけない   ・・・  ・


金城進
2月1日 (8 日前)

To 自分
鬱になったから思い出だす ワタシは宇宙人だった  ・・・ 笑PartⅡ


まずは 宇宙からのメッセージを味わい下さい   。


宇宙のながるる は とどまることをしらない 

持たない者こそ が ながるる を 手にする

持たない者こそ が 次元変換 を 体験する

では はじめましょう ね  ・・・


立ち位置がマクロすぎでしょ!

そうそう そうなんだ 大事なのは 立ち位置だったんだ ・・・・

ミクロを無視するということではなく ・・・  ・

ミクロ的にも対応しながらも マクロの視点を忘れないように ・・・・

もう少しわかりやすく ・・・・・ 

物理次元的に対応しながらも 高次元系で抱擁する的な ・・・・・

つまり 地球的(物理次元的)な 出来事を ・・・

並行多層宇宙系(高次元は多層を成すことを許している的な)で 

物事の現象を捉えていくと ・・・・・  ・

つまり は ・・・・・  ・・

あなたの見ている現実は 幻である ・・・・

と同時に言えることは 人は肉体だけでもなく 意識エネルギーでもある

どちらかというと 本質は意識エネルギーである ・・・・・ 

つまり ・・  

人間という器が体験しているネガティブやポジティブにすぎない・・

だからと言って ・・・ 

投げやりで冷ややかになるのでもなく むしろ わくわく系の行動派に

シフトしていくんだ ・・・ ・・



↑これが理解できるという人は 知識で止まってしまう ・・・・



↑これが うんうん あー そうそう うー そうかー そうなんだー 
 
と 悶絶している人は 腑に落ちる体験が ハジマル っているのだ 笑


知識や技術や論理以外の領域だから ・・・・ ・

言葉では到底表現できないから 表現すればするほど 偽物系詐欺的になっ

てしまいかねない ・・ 笑 


だから 禅問答 は 短いでしょ 笑い

だから 聖者は多くを語らずでしょ 笑い

ほら 沈黙は金というでしょ 大笑い


ネガティブを選択しているだけのあなたがいるだけです ・・・

ネガティブの連鎖を体験しているあなたがいるだけです ・・・  ・

いつでも 選択変更okです ・・  ・

自分以外の出来事に意味はありません と いう立ち位置に立ってみると

中立 に いつでも戻れることを意味します  ・・・・ ・

意味がなければ ・・・

あなたの体験したい意味づけをすればいいじゃないですか・・・

それはネガティブであってもポジティブであっても どちらでも良いのです

あなたが体験したい意味づけを自由にすればいいじゃないですか・・・


↑これにネガティブな反応をした人は 自分の握っている固定観念が浮上し

た証拠でもあります笑い

↑これにポジティブな反応をした人は あとは行動で示すだけですね笑い



↑偉そうなことをぺラペラしゃべっているボクは ・・・・
 
もう お気づきですね ・・・

たいしたことないんです 大笑い


もうひとつ 宇宙からのメッセージを味わい下さい


ああ 聡明なる君よ  ・・ 

あなたは何もできることはない  ・・ 

ああ 聡明なる君よ  ・・    ・

世界を変えることも 人すらも変えることもできはしない  ・・ ・


ああ 聡明なる君よ君たちよ ・・・  •   ・

世界を 人を 変える前にすることがある ・・・

自身を変えることだ ・・・・

あなたが望む現実が手に入るであろう  ・・・

金城進
2月2日 (7 日前)

To 自分
てーまは宇宙です


銀河文明を謳歌するために ・・・・ ・


まずは宇宙からのメッセージを味わい下さい  ・・・・  ・




真理を知るには 真理へと近づく行為が必要なんだ  ・・・・   ・


知識の積み上げ 

聖地巡り 

カリスマ探し 


ではなく  ・・・  ・・  ・  





真理を知るには 真理へと近づく行為が必要なんだ ・・・・



この次元 で ついた色はこの次元に置いていく・・・

この次元 で 得たもの は この次元で手放していく・・・


心が ・・  ・

身体が  ・・・  ・

軽くなってくる  ・・・・

真理へのパスポートを手にいれたことになる  ・・・   ・

真理を知るには 真理へと近づく行為が必要なんだ    ・・  ・・

すでに終わったはずの過去  ・・・  ・

いまだ来ぬ 未来  ・・  ・

過去と未来からの解放が真理の扉をあけることにな

る    ・    ・    ・・


真理を知るには 真理へと近づく行為が必要なん

だ  ・・  ・     ・


向かう先は 内側   ・・  ・・ ・

フォーカスする先は 内側  ・・・  ・

本来と繋がり ・・・   ・

あなた自身を味わうこと ・・ ・





では始めましょう ・・・・・


つまり三次元から高次元(銀河文明)へ移行するにあたり 三次元的な色が

ついたままでは スムーズな移行が難しいのですね ・・・

色がついた状態っていうのは ・・・ ・

固定観念や既成概念がガチガチに固まった状態です きっと ・・

それと 中立な状態で在ること ・・・ ・

それは 囚われていないことを意味するんです きっと  ・・・ ・

もうひとつ 囚われないことに囚われていない状態が良いです 笑い 
 


向かう方向はというと ・・・  ・

わくわくする が キーワードです 波動が上がりますよ 

テンションもあがりますね 笑い 

行動力も出てきますね 笑い

でも 囚われないことです ・・・  ・・・ ・



ボクたちは自由です  ・・・  ・

あなた以外のすべての出来事は中立 ・・・

日々起こる出来事に意味はない ・   ・・ ・

つまり あなたの外側で何が起ころうとも どんなに騒がしくとも 

あなた自身にはなんら影響は与えられない ←←←本質はです


そうだとすると ・・・・  

日々 そこかしこで 起こる出来事に ・・・ ・ 

ポジティブな意味づけをする方が楽しい って ことに気づく  ・・

と  ・・・ ・
 
ポジティブの連鎖が ハジマル ・・・  ・

わくわく や ポジティブ は 波動が高い 


誤解のないように  ・・・・ ・

大声を出したり奇声を上げたり 激しく踊ったりすることではありません笑 

超微細エネルギーが濃くなっていく・・ ・きっとそうです 笑い

すると   ・・  ・   ・

宇宙エネルギーと繋がりが持てるようになる ・・・きっとそうです 笑い



つまり  ・・・ ・

必要以上に笑顔を作ることもなく 元気さを売りにすることもなく

感謝の反対語は あたりまえ などと 感謝の同調圧力をすることもなく

想いの見返り も 取り引きもしない  ・・・ ・・

ただ、ただ 全体の善を想い シンプルに好意する  ・・・・ 




すると ・・・ ・・

世界が平和に と 祈る前に ・・・ ・

自身の心が平和であることを望むようになる  ・・・

世界を 人を 変えようとするまえに ・・ ・


自身を変えることに向かう  ・・・ ・



まさに 一厘の仕組み が ハジマル の です  ・・・・  ・・





ああ 聡明なる君よ  ・・・  ・

安ぽい正義感を振り回しているうちは銀河文明を謳歌できまい ・・・

ああ 聡明なる君よ   ・・  ・

短気は 解決能力が乏しい者の得意技であることを証明しているのだ ・・・
ああ 聡明なる君よ 君たちよ  ・・  ・

全体の善で在れ たとい 理解されずとも 非難されようとも ・・

マコト銀河一厘の仕組み で 凛 と 在れ  ・・・  ・・

この記事へのコメント