ディジュリドゥ

ディジュリドゥ  ・・・・  ・ その波動は地球と宇宙を繋ぐ

3万年ほど前からオーストラリア・アポリジニの人たちが使用してきたと言われている  ・・・

吹奏楽において古さでは右にでる楽器はないかもしれない

古代のアボリジニたちは 通信手段 土地の波動調整 除霊など その使用目的は多岐に及ぶ が ボクが おおおおおっ・・!と 感動したのが
演奏者は宇宙と繋がる という情報だった  ・・・・ ・


これは妖しい笑 
妖しい のが何より好きなボクにとっては ご馳走そのものなのだ笑

ディジュリドゥとの出会いは1年ほどまえに  ・・・・ ・
長くなるので横においといて笑

とりあえず 第一関門 が 呼吸循環 ができるかどうか もっと言うと いつできるか で この楽器が続くかどうか決まるようです

楽器屋さんを何軒も回って やっと一本だけ見つけた時は嬉しかった!
11年ほど前にブームがあったそうで 結構売れたよ!と店長さんは話してくれました  ・・・・ ・
最近はぜんぜんだね 日本人には難しいかもしれないね

えっ なにが難しいんですか  ・・・

呼吸循環がなかなかできないんだよ スタッフに学生の頃吹奏楽部でチャレンジしたけど 三年間ぜんぜんできなかったそうだよ
物珍しさ で ブームになっただけだったね  ・・・ ・

まるであんたにゃ ムリ と 言われたような  ・・・

確かに 吹奏楽器なんてやったこともないし ・・  ・
音痴だし 中年のおっさんだし と 不利な条件は揃っていた笑


心の中で 

うむむ ・・ 
中年パワーをあなどるなかれ しかもボクにはとてつもない見た方がいるんだぞぅ その名も 宇宙エナジー!どうだ ・・・真剣です笑

しかもボクには唯一無二の大親友がいるんだぞぅ ・・・
その名は ハイヤーセルフ!どうだ ・・ ・真剣です笑

そんなこんなんで ディジュリドゥを手に入れたのでした  ・・ ・




本格的に呼吸循環の練習を始めて ・・・

ななななな~んと 四日でできちゃったんです!!

もしかして前世はアボリジニかもしれない笑

さすがの宇宙エナジーです ・・・ ・

さすがの唯一無二の大親友ハイヤーセルフです  ・・・ ・

さぁー それからがヤバイ できちゃったんだから育てなくっちゃね笑

孤軍奮闘独学の毎日で それなり聞こえてくるようになってきました ・・

あるとき ディジュリドゥネットサーフィンしているとき ・・・・・

ディジュリドゥには イダキ と いう種類があるのを知ります・・・・

もう欲しくてたまりません さっそく埼玉にあるディジュリドゥ専門店で
手に入れました プロ使用で もう すっごい音がでる最高の奴です笑
ついでに イダキの吹き方のレッスンも受講してきたんです ・・・・ ・

ところがなかなか 同鳴り が体験できません ・・ ・

今思えば プロ使用のイダキに圧倒されていたようです
しかもジャルーウィウィさんという老齢の職人さんが丹精込めて仕上げたとのことでしたので小心者のボクはそれだけで縮んでしまうのでした笑 

でもボクには ・・・ ・
とてつもない味方 と 唯一無二の大親友がサポートしてくれました笑・・・
ほどなく同鳴りが自然とできるようになり ついでにほっぺの中に別枠

で空気袋を演奏中も保管できるようになったのでした  ・・・・


あとは ・・・・

いろいろなリズムを取り入れればコラボ演奏もできるようになります ・・ 



ふっ と 気づいたのです  ・・・・ ・

ボクはミュージシャンになるのではなく 宇宙と繋がるために奏でる ・・・
あえてリズムを覚えず ただひたすら   ・  ・・

古代のアボリジニたちをイメージしなが奏でることにしたのです ・・ ・

気持ちが良いんです 身体の感覚が薄れていくのがわかりました ・・・・

でも まだ宇宙と繋がりません  ・・・ ・


おおっ もしかして  ・・・・ ・

眉間にあるとされる第三の目を意識しながら演奏してみました  ・・・

おおおっ・・ 脳が揺れる  ・・ ・

気持ち悪い 吐きそうです笑 ・・・ ・

それを何度か繰り返して でも 気持ちが悪い ・・・・

そうか ・・・ ・

気持ち悪い と いうことを手放せばいいじゃないか  ・・・・

すると ・・・ ・
あれほど気持ち悪かったのがジョジョにすーっとしてきました笑 ・・

妖しい事が大好物なボクは ・・・ ・
いつのまにか ボク自身も妖しくなっていました笑


ディジュリドゥ で ヒーリング  ・・・・ ・

妖しくなるにつれ 妖しいことを思いつくようになりました笑

ディジュリドゥでヒーリングできるじゃん!
身内や知人を ディジュリドゥヒーリングしてみました  ・・・・ 
とんでもないこと(超ありえない オモロイこと)が起こりました笑 
妖しすぎて放送禁止です笑


宇宙点描画新作お披露目会IN大阪 で 

点描画鑑賞後にディジュリドゥヒーリングをさせていただきました ・・・

宇宙点描画のもとでのディジュヒーリングは始めての試みでした  ・・・・
予感はありました ヤバイかも と  ・・ ・・


これまで以上に とととと んでもないことが起こりました笑

マジでヤバかったです  ・・・・ ・

これは超妖しすぎて 放送禁止どころか ・・・

そんなことはなかったことにしょう あってはいけないんだ 笑

ますますボクは確信を強くするのでした ・・・ ・

やっぱり 妖しい が 最高に楽しい 笑笑笑 笑

宇宙エナジー

宇宙はダークマター(エネルギー)で覆い尽くされている




宇宙聖典水華辞書によると  …・  ・・

並行宇宙において 多層多次元が絡んでいるので 交差時のエネルギーは
超無限大である  ・・・・ ・
そのエネルギーを呼び込むには カタチ(肉体)の背景に漂う気配に触れることが必至となる  ・・・ ・


カタチの背景に漂う気配とは  ・・・ ‥

ディバーインもしくはハイヤーセルフと呼ばれている本質に繋がることが
必至となる  ・・・ ・・



繋がる には  ・・ ・・

人は肉体だけじゃない 意識エネルギー体である と いうことの体験が
腑に落ちる体験が必至となる  ・・ ・



腑に落ちる体験 をするには  ・・・ …・

その体験をするために 山ほどのネガティブとポジティブを体験するために地球に降り立ったのだ  ・・・ …

この記事へのコメント