豊かさ ・・・ … …ようこそ 水華の世界へ

豊かさ ・・・ … …ようこそ 水華の世界へ
ウソ!ホント!あなた次第


地球のコトワリから 解放されていること … ・・ …

思えば ポン!の世界 笑  ・・  ・ …

三次元にいながら 高次元をひらくこと   … …… …

想えば ポン!の世界 笑 ……  ・・  ・


ビジネス成功の真っ只中 いつのまにか大天狗になっていた男は詐欺にあい
すべてを失うのでした … ・ ・・
失意のどん底で人生の幕引きを自ら行おうとしていた瞬間!
神秘を体験させられたのです  ・・  ・…

地球のコトワリからの解放でした …  ・  …

そして 宇宙のコトワリへと繋がったのです ・・ ・・…


半年後  ・・・ ・ 

なぜか 宇宙点描画アーティスト ・・・ ・…

マンガみたいな超ありえない人生が始まったのでした笑



豊かさとは本来の自分に目覚め この世界をエンジョイしている状態


本来の自分

この世界を楽しむための指針となるのがわくわくすることの選択でした

わくわくはテンションを上げ エネルギーに満ち溢れます ・・ …

ところがこの惑星の住人は ちょっとしたキッカケでネガティブを選択して

しまいます ・・ ・…  

テンションの上げ下げを繰り返します笑

本来のボクたちは わくわくを選択しなくとも わくわくな存在なのです

静謐で奥深い超微細なエネルギー体なんです  ・  … ・・


それが  ・・・ ・  

大人になるにつれ わくわくの選択が薄れていくんです ときどき 

思い出したように プチわくわくを選択しますが 笑

ちょっとしたキッカケで(自分以外の日々起こる出来事)ネガティブ選択へ

と動くんですね ・・・ ・


誰の選択 

自我の動きがネガティブを選択するんです  ・・… 
そして感情が張り付き 不安を煽り 恐怖を呼び込む 気をつけろ と
警戒警報を鳴らすんです 笑
わくわくどころの話じゃなくなります  

注意深くなるという意味ではいいのですが 必要以上な 極端な行動になる

と 人生楽しめません  … ・ ・

極端な行動は思考(自我=エゴ)の得意技なのです  ・・・ ・…


誤解のないよう

エゴはいっけん悪者のように見えますが エゴがあるからこそ ボクたちは

本質に気づくという仕組みになっています  ・ …


知識ではわかっていても  …  …

コントロールがなかなかできないのがボクたちです笑

っていうか それで正常です ・・・


なぜって  ‥・ ‥

山ほどのネガティブとポジティブを体験しにきているのですから … ・


そのうち

自身のエゴの声がわかるようになってきます  ・・・ …

でもまだまだネガティブの体験は続きます ・・

そして
自身のエゴの声を聞くうちに認めるようになってきます そうなってくると
                       ↑
自身のエゴを受け入れるようになってきます ・・・ ・…
                ↑      ↑
すると             ↑      ↑ 
                ↑      ↑
融合がはじまります ・・ …  ↑      ↑
   ↑            ↑      目覚めが始まります
   ↑            ↑  
   ↑            目覚めの加速
   目覚めた人です
  
それでもまだ 小さく悟った です笑

なぜなら肉体を持っているわけですから 完全悟りにはいたりません

話が妖しい方に進んでしまいました笑笑

豊かさ は どこへいったのでしょう ね笑


つまり 

全体の善の方向で人生を楽しんでいればいいんじゃない

ときどきは感謝もされつつ わくわくで楽しんでいればいいんじゃない


地球のコトワリ …… この惑星を理解する
固定観念の闊歩が止まらず 既成概念が飛び交う 想念が取り囲む世界


地球人 …  … ・爆睡状態
鎖と制限の中 夢中で夢を追いかける夢追い人

理解しがたいほど不思議だ この惑星では同胞の命を奪いあっている

とてつもなく原子的で進化どころか破滅に向かって喜んでいる

比較が大好きで 常にレッテル貼りに忙しい

それでも極わずかだが目覚めた者たちは方向指示器となりその使命を全うし

ていることは賞賛にたえない  ・ ・・ …

この記事へのコメント