高次元・・治癒力・・凄まじい

高次元・・・治癒力・・・凄まじい
ウソ!ホント!あなた次第



それ を 初めて目の前で見たのが3年前 ・・・ ・

そして それ を 体験したのだった ・・・  ・



フィリピン 高次元ドクタージュンラボ!

ファーストコンタクト

いまかいまか と 待ちわびている大勢の人たちの中へとさっそうと

ドクター・ジュン・ラボ 登場!

その動作や見た目はとても80歳とは思えないほど軽やかだった ・・・

Dr.ジュンラボ
「グッドモーニング!ようこそいらっしゃいました では お祈りから始めましょう」

日本語で言ったのではありません ボクが勝手に そんな感じの通訳です笑


全体へのお祈り と 個人、個人へ対面でお祈りがはじまる ・・・

ざわめいていた会場が静まり返りました ・・・

これから はじまるんだ 奇跡をまじかで見れるんだ しかも 体験できる

んだと思うと わくわくドキドキ していました ・・・

周りの人たちはみな神妙な面持ちで祈りをしています  ・・・ ・

ボクも見習って目を閉じ祈ることにしました ふだんからそんな習慣がない

ボクはとりあえずポーズだけでもやってみることにしたのです笑

Dr.ジュンラボがボクの目の前に来ました 何かつぶやいています

たぶん 良いことが山ほどたくさんありますように! と 言ったのかもし

れません笑

スタッフの方から説明がありました 人数が多いので すでにスタッフの方

がグループ分けをしてありました ・・・ ・

ボクはBグループです 血液型もBです←これぜんぜん関係なし笑

先に始まっていた Aグループの人たちが興奮気味にヒーリング部屋から出て

きました ・・・・ ・



さ いよいよ 

グループB所属の僕らの出番がやってきた ・・・ ・・・

着替えのデカパン一丁になり Dr.ジュンラボがまつ ヒーリングルームへと

一列になり並んでいます  ・・・  ・

先頭の人が 手を合わせお願いしますとDr.に日本流の挨拶をして ベッドへ

と横になりました  ・・・ ・

ボクは何事も見逃すまいと目を皿のようにしていたと思います いえ ボク

だけじゃなくそこにいた全員がそうです なかにはカメラやビデオ撮影をし
ている人もいます ・・・ ・

そうなんです 撮影OKなんです どんな角度からでもOKなんです

Dr.ジュンラボをみると さっきとはまるで別人のようです 

あとでスタッフの方から聞きました ・・  ・

ヒーリング最中は半覚醒状態だそうです どうりで妖しかったです笑

Dr.の手がお腹や方眉間 目などに触れると血がとろ〜り出て何かを出します

なかには 血が噴き出すひともいました  ・・・ ・

身体の悪い物を物質化して出しているようでした  ・・・ 


相変わらず、物質化現象 は 続く ・・・・

出るわ、出るわ、また 出るわ ・・・ ・・・・

二巡目、出るわ、出るわ、まだ まだ 出るわ ・・・・・



休憩室にて ・・・ ・・


Cさん
「まるで噴水のごとく、ブワーッ!と 周辺の壁まで飛び散った よ・・」

「一同、おおっ、おめでとうございます!」


Dさん
「コブシ大 の 大きさが昨日もさっき も ゴロゴロ出たのよ〜〜!」

「一同、おおっ、おめでとうございます!」

それを聞いていたある人は

「僕は 額から ドーッ!と出ましたよぉ〜〜!」

「一同、おおっ、おめでとうございます!」


みな それぞれが神秘 を体験しているのだ ・・・・・

まじまじと 神秘 の 目撃者にもなったのだ ・・・・・・


Aさん
この体験を 帰国後に友人知人 たちへ どう話をすればいいのか 悩んでいた 

「だって こんな世界を認めてこなかったし・・・
 うさんくさい と 思っていたから ・・・」

「多分 話しても 信じてもらえないどころか きっと笑い者になるかもね 」   
 と みんなで 大笑い していました


だから、人生 おもしろい!

Aさん78歳!これから スピリチュアルへまっしぐらだぜぃ!

頑張れ 頑張れ! 応援せずにはいられない ・・・・



翌日 休憩時のとき ・・・ ・

Dr.ジュンラボと通訳をまじえて 宇宙点描画の写真を見てもらいました
みるやいなや Dr.ジュンラボに異変が ・・・・・・


つづく  ・・ ・ 笑

この記事へのコメント