奈落の底からの上昇気流

高次の世界はボクたちもいける
次元の高いといわれる人たち 例えば 聖者な人たち の 言動を頭で捉えると わかるようなわからないようないったい何を言っているのだろうか と 理解に苦しむ そうなんです 頭で理解しようとすると 理解に苦しむようになるんです笑

まま、ここはひとつ、騙されたと思って ですね 聖者たちの言動を 味わう ことをしてはいかがでしょうか

理解 は 置いといて 胸の奥で感じてみる と いうのはいかがでしょうか笑

聖者の言動と遭遇したときに どう考えた? と いうより どう想う? に 変換したらいかがでしょうか

すると なんとなく わかってきたような感じになります笑


それを習慣化していくと ハートチャクラの活性化が始まりいつのまにか

自然と味わってしまっているようになります←よけい、わからんしぃ笑


つまりここでいう 上昇気流は物理的な豊かさもさることながら 先に意識的な変容が求められるのです

ときどき 聞いたりしませんか ・・ ・

あなたの内側が反映されたのがあなたの見ている現実だって ・・ ・

よく考えたら ふつうに当たり前のことなんですよね でも 忘れてしまうんです なぜ忘れるのでしょうか

大人になるにつれて 結果を求められるようになるから

大人になるにつれて 毎日起こっている自分以外への出来事へフォーカスするようになるから

物理次元では 目に見えてわかりやすい物理的な豊かさへ魅了されやすいから

ですから 物理的な豊かさを先に見せられるんですね バーンと ほらこれが成功だ!と 

将来どうなりたいのかイメージしましょう と なるわけです もちろん悪いことではありません

中にはそれで物理的な豊かさを手にいれる人もいるかもしれません いえ ほんの一瞬でしたがボクもそうでした

だが しかし  ・・・
自身の意識変容をないがいろにしたままだったので 形は違えど同じようなミスをしてしまったのです笑
         ↓
何のことかわからない方はPart1をお読みくださいね

http://gingasusumu777.seesaa.net/article/434051487.html


話がそれました笑

つまり 結果へのフォーカスを手放す ことで じっくり味わうんです 

もちろん 選択肢は わくわく ですよ笑

わくわくの連鎖が続いていけば 気づいたときには 違う次元で望む現実を見ていることでしょう


誤解のないよう  ・・・ ・

意識拡大 ではなく 、 意識変容 です ね  ・・・  ・ 
   

・・  ・

つづき ます笑


 

この記事へのコメント