高次元ヒーリング 突然のガン宣告 選択肢の中に高次元ドクターたちを入れておく ウソ!ホント!あなた次第

高次元ドクターZ氏 agein
IMG_0278.JPG
宇宙 点描画


昨年の後半は ほとんどドクターZ氏のサポートをさせていだくようになっていた ・・・

昨年の衝撃をもう一度 ・・ ・


あれよあれよと 緊急要請が ・・ ・・・・

女性60才、リンパ癌再発9箇所転移、骨にも転移、抗がん剤3クールを終えて・・・ ・


神職の方です
「我 カムナギ を おおせつかい 30数年 その使命を果たさんがため 
今すこし 命をのばしたく ・・・

毎年の恒例にて 天皇家奥間秘宝参拝まで なんとしてもこの身を生かせたく  ・・ ・・」


あい わかった ・・・ ・
高次元ドクターZ氏へは 伝えるゆえ  すぐにでも琉球へ参れ ・・・ ・・




と そのことを 高次元ドクターZ氏へ告げると  ・・・ ・

高次元ドクターZ氏
「ふふふ ふっ ・・・ ・
職業など どうでもいいわい、わし は いつでも良いぞ ・・ ・・」



空港へ出迎えて 予想より元気そうでしたので まずは、おいしい沖縄そばへ笑


ヒーリング初日 ・・ ・  ・

一回目、神職の人

「なんとなく エネルギーらしきものを感じた  ・・・ ・」

二回目、神職の人

「だんだん、はっきりとエネルギーを感じた  ・・・ ・」

三回目、神職の人

「グワーっときて 抜けてきた  ・・・ ・・
  治るかもしれない  ・・ ・・」

4回目、神職の人

「ガンガン ジンジン 感じてきた  ・・・ ・ ・
 すごい やはりこの人は只者じゃないわ  ・・・ ・・」




二日目最終日
神職の人
「ああ ・・・
なんてことでしょう  ・・・ ・
あれほど細かった腕の血管が太くなっているではありませんか、たった二日間なのに エネルギーをこんなに感じて しかも 身体が変化し始めている  ・・・ 
感動です 本物だわ 来月も 再来月も ヒーリングをお願いします  ・・ ・」


 
予約をして エネジーパンパン(超元気になって)で帰っていきました  ・・・ ・・



願わくば もう 抗がん剤などは止めてもらいたいものです ・・・ ・

せっかく生命エネルギーをアップしたのに マイナスになっていくのですから  ・・・

なにやら 病院の医師から 新しい抗がん剤は優しいので大丈夫だと言われたらしいです ・・ ・

そんな大丈夫な抗がん剤があるんでしょうか笑

いえ 世界は広い あるかもしれない ・・  ・



これまで 西洋医学を信じてきた彼女は 今回の再発で 西洋医学を選択しつつも

さすがに 何かがおかしい と 感じていたのですね ・・・  ・

そこへ 高次元ドクターZ氏のうわさを聞いて ・・・ 


行くしかない 直感がそう言っていた  ・・・   ・








神コト 祝祭 に 身を投じるあまり ・・・ ・
この身をないがしろに あまりにも ないがしろにしてしまいました  ・・・ ・
その報いが 悪性リンパ癌全身9箇所と骨にまで転移 ・・・  ・


今、一度 神さま へ お聞きします  ・・・ ・

身の犠牲と引き換えに 民を幸せへと導いてきたのに ・・・ ・ ・



「たわけ め 幾世も同じアヤマチを繰り返しおって ・・・ ・
みずからを救えないとは 情けなや ・・・・」


などと 会話があったかどうかはわかりませんが 笑い  ・・・ ・

彼女を必要としている企業の社長さんなど大勢の人たちが 神コト などの相談が山済みしているらしく 緊急事態(癌ですよ しかも悪性リンパで身体の9箇所と骨にまで転移しているというのに)にもかかわらず 休みをもとらず 身体を酷使し続けているのです ね

どんだけ Mなんじゃ 笑い  ・・ ・


うわさでは 元気に全国を飛び回っているそうな笑



この記事へのコメント