宇宙系 銀河てきな 妖かしたちとの交流で、いつの間にかボクも妖しくなっていた、でも、それは高次元へと変化するには必要だったのだ

宇宙系 妖かしたちとの交流でいつのまにボクも妖しくなっていた笑
IMG_0371.JPG
宇宙点描画 あなたは何を感じるだろう



7年ほどまえ、ボクがまだ正常だった頃、笑い


そう あの年に  ・・・  

宇宙系妖かし大御所が ・・・ 

UFO母船写真を 大事そうに持ってきてボクに見せてくれた まるで宇宙戦艦ヤマトのようでした笑


7年後に ・・・

実は UFOは エネルギー体 なのです!←えっ いうことが違っていない?いえ進化したんです笑

講演会などには UFOが 降りてきてます!異星人も 何人も そこかしこに キテマス! と 叫ぶように言うのでした笑


おおっ ・ ・・ ・・

なんと 、 そうだったのか 、ついに この人は 見えるようになったんだぁ ・・・・

と 思った の も つかの間 で ・・・・

そういうふうに 見える人が いるのです 、何人か が そういうふうに 見える し 感じているのですよ ・・・

私も 感じてはいるのです! 感じてはいるんですが見えはしません!笑

ふっ ふふふふふ ふっ ・・ ・・・・



ついつい ・・・

ボク も その進化したエネルギー体UFOをみた〜い!

UFOに 乗りた〜い !

操縦 した〜い !笑


不覚にも 妖術に落ちるのに 何の抵抗もありませんでした笑

時間の経過と ともに、妖術も少しづつではありますが、溶けだすのです、そのとき、冷静になれるのです ね笑



はた、と 気づいてしまった ・・ ・・

7年前は UFOがエネルギー体だと 聞いてなかったはずだが ・・ ・

しかも、UFO母船まで みせられたのだ ・・・・・・

しかも、いまさらながら、その写真は いったい誰が どのようにして撮影に成功したのであろうか ・・ ・・・・・


うむむ ・・ ・・・・・

どうにも 整合性がとれない ←←だからぁ、進化したんだってばぁ 笑い


もしや ・ ・・・

女子特有の必殺技を駆使してきたのかもしれない

理詰め で 攻めて 、 したり顔 の 男子 を 一蹴する 必殺技 を ものにできたのかもしれない ・・・・

男子
これ が こうで だから こうなったんだ 、何をいまさら ちがう、トンチンカンなことを 言っているんだい ・・・・

女子
あのとき は そう思ったの〜
いまは いまで こう思うのだから いいじゃん!

世の男子は これ で ノックアウトを喰らうのだ笑



にしても ・・・
ふむ ・・ ・
謎は深まる ばかりなのだ ・・・ ・・・・



そういえば ・・・・
その妖かしは、昨年、インドのある有名な聖者のもとに 、一ヶ月滞在していたという ・・・ ・・ ・・・

うむむ ・・ ・・・・

修行でもしていたのかもしれない ・・・ ・・・・

きっと 、そうだ 、そこで ・・・

インド聖者から ・・・・

あの必殺技を伝授してもらったにちがいない笑

インド聖者恐るべし!笑

この記事へのコメント