宇宙、銀河に漂うボクたちへファーストコンタクトは、すでに始まっている

宇宙点描画
IMG_1120.JPG








もしかして、待っているだけで、あちらからコンタクトが来ると思っているのでしょうか笑い

まずはボクたちから あちらへコンタクトをしないと反応は返ってきませんよ笑 
ほら、キャッチボールですよ、まずはこっちから、ボールを投げてあげないと、あちらも受け取れないでしょ笑

あちら、からは投げてこないのかなぁ  ・・・ ・

いえ、あちら、からはズーッとこちら、へ 投げっぱなしです笑

こちら、の準備の問題でした笑

そうなんです 周波数を宇宙へと合わせるということです

宇宙を想うことなんです 本気で想い続けるんです

一日足りとも、宇宙のことを忘れてはいけません

宇宙と相思相愛になるまで、想い続けるんです笑い



宇宙と相思相愛になるメソッド

①夜、空を見上げる5分以上

②夜、床についたら、宇宙や宇宙人のことを想いながら眠りに落ちる

③朝、目が覚めたら、すぐさま宇宙や宇宙人のことを想う

以上を毎日、習慣的になるまで続ける とにかく 続ける
宇宙と相思相愛になるまで続ける

幾日が過ぎ去り ・・・
何ヶ月が過ぎ去り   ・  ・・
何年かが過ぎ去り ・・ ・
何十年も過ぎ去り ・  ・・

ボクにはダメだったんだ と 手放した その瞬間! 

コンタクトは起こる 笑い  ・・・  ・


最初から 手放せばいいじゃん 笑


ですよね ・・・  ・


これの意味するところ ・・・ 

つまり 意識的に執着へと入り込み、味わい尽くしたら、

手放す が体験できる と いうことです ・・・

だからと言って、何十年も、待てないです笑

安心して下さい、履いてます笑  

いえ 

安心して下さい、大丈夫です


先ほどのメソッドをやりながら、意識的に手放すんです
つまり、やることはやるが  ・・ 

期待はしない って ことです笑

期待はせず、代わりに、お任せする って ことです笑

いったい、誰に、お任せするんだ ・・

ハイヤーセルフへお任せするんです笑

お願いしたらダメですよ、ハイヤーセルフが神様になってしまいますから笑

レストランで食事をオーダーするぐらいな感じです笑

ただし、注文はひとつに絞ってください、あれも、これも、
それから デザートはぁ ・・ などと多くを注文しない

でください笑

ハイヤーセルフがパニックになります笑

元来、万能なハイヤーセルフですが、あなたが今まで毎日、
朝から晩まで あれも欲しい、これも欲しい、ああなりた

い、こうもなりたい と マシンガンオーダーするから

ハイヤーセルフは、あなたの注文を叶えようとするタイミ

ングが合いません笑 

ハイヤーセルフ
「今、叶えようとしたのに、ちがう注文だすんだもんなぁ〜!」笑い

その繰り返しをしています笑

秘法を公開します笑
あなたのハイヤーセルフへ、ひとつ注文します 直後に
この注文がくるまで、それ以降の注文は無視してね
と付け加えるのです笑

どうしても、二つ、三つ、と 同時に叶えたい場合は?


次回
秘法を公開します笑←←あるんかい笑





・   ・

この記事へのコメント