宇宙、銀河 ヤクソクの次元へいくんだ!


宇宙点描画
IMG_1460.JPG






ハイヤーセルフへの注文を増やすには ・・・

秘法公開です笑

注文の品を増やした直後、もうこれ以上の注文は無視していいからね笑 と 言います

そして、注文の品の優先順をオーダーして下さい

つまり、ハイヤーセルフへの注文を整理整頓、明確にすることです ・・・ 

注文の品が決まったら、毎日、注文を続けて下さい

いついつまでに なになにが欲しい! と 力強くオーダーを出して下さい 


注文の品が叶う人、叶わない人 ・・・ 

見えない世界を信じている人は叶いやすい、そりゃそうだ、
見えない世界のお話だからね笑

信じているけれど、叶わない人  ・・・ ・

毎日、オーダーするとき、微妙に変化しているかも笑

注文が弱気になったり、注文によけいな色がついたり、

たとえば、宝くじ ・・ ・

一等4億円だったとします、最初の注文の品は ・・

一等4億円、大当たり!です笑

ところが日がたつにつれ、当たるわけがないじゃん!とか
もし、当たったらどうしょうとか せめて1千万でもいいや、とか 弱気になったりします←ボクです笑

購入後に安心してしまい、毎日オーダーするのを忘れてしまったりします←ボクです笑

わかる、わかるぅ〜、という人はいないでしょうか笑 

そんな状況になる と いうことの意味は、あなたの本当

のオーダーは、違う、ということになります

もしくは固定観念がじゃまをしているかもしれません

お金は、働いて稼ぐもんだ、と 、

見えない世界を信じている 、 と 、

固定観念や既成概念からの解放は、少し別になります笑

宇宙人の話から、だいぶそれました笑

前回からの流れで言うと 、

準備できた者から コンタクト が 始まる  ・・・ 

準備とは

宇宙、宇宙人、への想いを持ち続けながらも、囚われず、

お任せする←ここでハイヤーセルフの登場でした笑

その意味することとは・・・ ←もう、ええわ笑










    ・   

                   ・

この記事へのコメント