宇宙、銀河、妖かし大御所たちの活躍の場となっている東京

宇宙点描画
IMG_1136.JPG



   ・      

・            
 
                     ・




宇宙系妖かしたちの集い

超エネルギー 情報と 超エネルギー商品 が、山盛りな会場は、何かしら、未来的で、 SFちっく が 大好きなボクは 嬉しくてたまらない ・・・

宇宙系妖かし大御所の UFO情報の あとに さらなる衝撃講演が始まったのだ ・・・・

生命エネルギー増幅装置と 宇宙語講座の啓蒙・普及をしている その人は、アシュター コマンド宇宙船団 から の 使者 だというのだから ・・・・

うむむ ・・ ・・・

どうみても、普通の中年おっさんにしかみえないのだが、しかも、スケベかもしれないのに笑

どうやら、前世のことらしい ・・・・

きっと 前世も スケベな宇宙人だったにちがいない ・・・

オスの本質は 地球も宇宙も 一緒らしい 笑

自分が その本質から 一度たりとも ブレ たことがないのだから 他のオスも 宇宙であれ 何であれ 差別することなく そう想うのです笑

宇宙からの使者よゴメンなさい



さて、少し波動を上げましょう笑

アシュターコマンド宇宙船団からの使者、曰く、八番目の宇宙から 中心へと移動を成し遂げたこの銀河は 、とにかく 、えらい 、いや、137億年ぶりの ・・

つまり、最大、最高のチャンスが来ているのだから・・・・・

つまり、 この時を逃がす手はないんだぜぃ、覚醒のチャンスだぜぃ !みたいなことなのだが ・・・ ・・

会場の反応は シーンとしてました笑

何の違和感もなく、 うんうん と 聞いていたのはボクだけだったかもしれない笑


はたと、気づいてしまった ・・・・ ・・

みんな(会場にきていた大先輩方(自分探しの旅をつづけている))

は 疲れてしまったんだ、 何度も チャレンジしては 裏切られ、そのたんびに 家族から 友人から 白い目で見られてきたんだぁ笑 ・・・・・

きっと、社会不適合者の烙印を押され続けて来たんだ、そうなんだ、わかる、わかるよ、ボクも同じなので 共感しております笑

そんなことも どんなことも 起ころうとも、おかまいなしで、アシュターコマンド宇宙船団からの使者は、宇宙の壮大な物語を語るのでした ・・・・・・

ボク的には 素晴らしい の 一言です笑



さて、いよいよ 、

ボクの講演の出番がきました、この二人を越えなければなりません、会場の雰囲気は もっと、まともで、もっと、妖しげな情報はないのか

そんじょそこら の 妖しさ は 俺たちにゃ、通用しないぜぃ、坊や、みたいな、雰囲気バリバリでした笑

そんな とてつもないプレッシャーの中、なぜか、 壇上へと向う 足取りは とても軽やかでした笑い


なぜって?

僕の場合、しゃべりは上手くなくてもいいのです 観せるだけでいいのですから笑

実は、さほど目立たないように だが しかし しっかり自己主張するように 点描画を飾らさせていただいてました笑


ああでもない、こうでもない、と、ひと通り 神秘体験をお話しさせていただき ・・・・

宇宙意識から 具現化できたのが この点描画です

ジャ〜ン!

会場
「おおおおおっ ・・・・
 
「へぇー! 」

「うっそ〜!」

確かな反応あり

ボク
「ご質問のある方 ・・・・・」


会場
「ハイ!はい! はい!ハイ!はーい!」

質疑応答が続きました ・・・・・

そんな楽しい時間もあっと言う間に終わりました。

休憩時間のとき、点描画の前には 多くの人が集まっています。じっくりと眺める人、なぜか、手をかざしている人、なぜか瞑想を始める人笑

ホッとひと息、これで ボクも仲間入りを認められたのでした、嬉しいやら、困ったやら笑

禁断の扉を開けた感じでした笑

その四日後、

妖艶なる大御所たちの巣食う会場へと招かれるのでした・・・・・・

もう、後戻りはできないようです😱笑








宇宙
     ・    


          銀河

                          ・
覚醒


                   137億年


              ・

                    UFO
・  ・




  今ここ          ・



この記事へのコメント