宇宙 約束の次元へいくんだ

宇宙点描画
IMG_1144.JPG


高次元


約束


宇宙


銀河




神世から続く口伝がある

この惑星では、分離を繰り返すことに  ・・ 
瞬間融合の達成を促すように、一厘の仕組みが動きだす  ・・

その確率は分離分散が広く深いほど、瞬間融合も正比例していく ・・ ・

いかなる闇の中にいようとも、いかな悪魔が出現しようとも、
筆舌に尽くし難い苦しみ、悲しみに見舞われようとも、絶望してはいけない、
自ら命を終わらせてはいけない、だが、しかし、戦ってもいけない、抵抗してはいけない
なぜなら、それこそが、一厘の仕組みの妨げとなるからだ  ・・・

諸手を挙げて、降参するのだ、手放すのだ  ・・・

その瞬間、奴隷から主人へと意識変容が始まるのだ  ・・・

わくわくするじゃないか、

地球を選んだ、醍醐味がそこにある  ・・・・・






宇宙





           ・


               高次元



   


神世

  

         銀河  
                   イマココ    











4月4〜17
大阪
新作発表会

笑                    

この記事へのコメント