宇宙の望み

宇宙点描画
IMG_1160.JPG

宇宙


望み




宇宙の望みはただひとつ  ・・

   ・



       ・  ・ ・ボクたちが思い出すこと




        ・
 「ヤクソクの次元へいくんだ!」





銀河  ・・






       高次元へ











宇宙点描画新作お披露目会 無事終了致しました  ・

ありがとうございました ・・  ・・・


お世話になった皆様へ

このご恩はすぐにでも忘れます笑、なぜなら、ボクの恩返しよりも、

宇宙からの恩寵の方が一億倍良いからです笑

ボクが恩返しをしようという想いを握っていると、宇宙は手出しできないからです笑

アドバイスをひとつ

宇宙かの恩寵を雨あられとうけとるには 「期待しないことです」笑


この記事へのコメント