銀河文明を謳歌する

感知能力を磨こう

銀河文明を謳歌するには

考えて知る から 感じて知る 感知能力をアップする必要がある

これから遭遇するであろう ファーストコンタクトでは あなたの知識や経験はほぼ役には立た

ない すべてが初めてのことばかりに出くわすからだ そのときには 考えて知るシステムは破綻

をする パニックに陥り、不安と恐怖で怯える術しかないのだ

そのとき まで 感じて知る 感知能力をピッカピッカに磨くのだ いざというとき ファースト

コンタクトでも 感じてしまえば慌てる必要はない 感じて味わい尽くせば 謎が紐解ける 

対等になれるのだ

高度文明であれ なんであれ コンタクトしてくるということは ほぼ同じ土俵だ

理由があるからだろう 我々を必要とする だから 対等でほぼ同じ土俵なんだ

感知能力を磨いておこう 圧倒的な高度文明を目にしても 鋭敏な超越感性は きっと それら

を 遥かに凌ぐほど さらに先を感じているから 動じることはない

我々、人類に与えられた 神聖な行為は 超越感性の領域にまでいける 感知能力の発揮なのだ



異星人とのファーストコンタクトのときには ぜひ 挨拶言葉として 

異星人
「zjvんfp9bq8zxlckvmc!ウvt7b87W「んpy8!!」
訳:;::
「地球の人よ、会いに来てやったぜ、あなた方が会いたいと願っていたからな、ああ、これか これ は なに たいした乗り物ではない 瞬間次元移動装置付きの生命と機械の融合型、超快適宇宙舟だよ、この中にいると無病はもちろんのこと、ずーっと若さを維持できるだ、遺伝の新陳代謝が活発になるでの、わっはっはっはっ!  わーっはっはっはっ!」



すでに 感知能力がピッカピッカのあなたは 一言で済みます

あなた
「感じちゃったの」笑

異星人
「@0q8cpjq…mcj@!!!!!!!!!!!!!!!!!!、0wヴンv。cぅ1んw0528sjphx459雨497152−ん90クィmny;mjny;@lkcuvwa3vldqjuv n - n;n
q@cjxdjc
vnnsn@vn@v;nv drkcnj n @v9wn@m@faimvm0
78[-mm:,mc@:mcmxd[ qp:amb:an;cv, !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]

訳::::::::
「ななななななななななにーーーーぃ! 我々の高度で、神聖で、宇宙中、どの星人がも憧れる、この 超高度文明を 瞬間に感じてしまったというのかーーーー!!!!!!!!!!!!
もももも も もしや 宇宙経典最高峰に位置する、宇宙聖者でもまれにしか辿り着けないといわれている、宇宙秘宝中の秘宝である、感じて知る!感知能力を身に纏っているのか!!!!」

あなた
「また、感じちゃったわ」笑

異星人
「3qvit8b 9 qpre8j4f-6v1qcb9vvudbp vfkvo8cjtcor90c0vqm0yb @
x:ogv@env[k:vm@gb dlkvmgbevibv !!!!!ok;v emp:dm@v,] p!!!「v[h@qam:v8pcvuqicnv.ivpi g
;mzvp8j[cpbv;ovnp n vpb@r kZMCl;iokp;u[- xzcvocol @nc」

訳::::::::::::
「ごめんなさい!」と言って 帰って行きました笑





これは何を示唆するのでしょうか  ・・・  ・

①単なるSF

②SFにもならない幼稚な妄想

③人類の問題は我々人類で解決すべし、異星の人からの関与を期待してはいけない、
 多少のアドバイスはOK

④人類集合意識が神聖エネルギーへと高まっていれば異星人との交流もOK
 今はまだ、そのときではない






あなたは何番を選択したでしょうか  ・・・・  ・

これと言った、正解はありません笑
 
あなたが選択した番号が あなたの正解です

あなたが選択した番号が 現在のあなたを表現しています笑





  ・

          近づいている  ・・



・  ・
        準備できた者から    ・・  


この記事へのコメント