占い 予言 

占い 予言
あなたの未来は、あなたが、思った通り の 未来になります   ・・・  ・

世界の未来は、世界が思った通り の 未来になります  ・  ・  ・



占い 予言 は 外してこそ、その真髄を発揮する  ・・

現在のエネルギーだと、良い事が起こります!もしくは 良くない事が起こります!

エネルギーを変化させる事で、もっと良い事が起こります!もしくは 良くない事が起こります!


で ここで言う エネルギーとはなんのことでしょうか  ・・ ・

思い の 事 です。

つまり 良い事を思えば、良い事が起こる です笑

良くない事を思えば、良くない事が起こる です笑

そんな事はみんな知っているよ、ですよね笑

でも、知らず知らず、自分の思考や思いは自分ではなかなか、わかりません。

その証拠に 同じような事を繰り返してませんか笑

  ・・  ・


自分で自分を占なう方法

まずは、自分が何へと思いをフォーカスしているのかを知る必要があります

①自分の部屋を観察して下さい
②服を全部だして並べて、観察して下さい
③書物を全部出して、観察して下さい

それぞれを色わけ 分類して じっくり観察して下さい

あなたが何にエネルギーを向けているのかがわかります。

すると、なんとなく、自分自身を占う事ができます。



国の未来を予言する事もできる?!

国民の関心事が どこに 何に あるのか、マスメディアが何を、どこへ、国民を誘導しているのか、

政権に在るものが握ってはなさないモノを観察していくと、その国の未来が予言できそうです笑


もうひとつ、影響を与える大きな要素として

覚者や目覚めへと向かっているマイノリティーたちの活動状況も重要ですね

マイノリティーの持つ本当の力は、一瞬にして、ひっくり返すことが可能だということです。


まずはお試しあれ  

いつまでも 占いや予言に頼らなくてもすむようになりますよ

いつまでも 占いや予言に一喜一憂しなくてもすむようになりますよ

どころか あなた自身が占い師や預言者になれるじゃないですか、そして バンバン稼いで下さいね

ボクからの予言です笑


この記事へのコメント