高次元にコンタクト!

あるイベントで  ・・・・ ・・・

即興ダンサーが本番1分前に、  ・・・・ 
「あの〜、すいませ〜ん、それって、ディジュリドゥですよね、舞い に 適当に演奏してもらないでしょうか、
CDの音出しが急にできなくなってしまってぇ〜」

ボク
「あっ、ハイ、いいともぉ〜」笑

観客席にいたボクは、打ち合わせも、ディジュリドゥの音出しもしないまま ・・・・・・ ・
いきなりのコラボだったのでした笑

それを知人が携帯で撮影したら  ・・・・・

と・と・と・とんでもないモノが ・・・・・・・・




2016・冬至あびかイベント0.jpeg
紫のエネルギーが ビャーーーーーット!

 ・    
       ・・

                   ・



こんなことがあって いいんでしょうか  ・・・ 

こんなことがあっても いいんです笑


・・  ・


                  ・


                             ・・


 ヤクソクの次元へいくんだ!

・ 

        ここで くすぶっているヒマはない  ・・・ 




   準備できた者から ・・・  ・


・  ・・・


                 。。。。。。

  では参りましょう
  ・  
      ・   
                    ・


    ・笑
   

           ・




この記事へのコメント