悟り&エロ

悟りとエロの関係性について   ・・   ・


悟るとエロは消え去るのか  ・  ・


どうやら、消えないらしい笑


悟りが深まり極まっていくと、エロは消え去るのか    ・  ・・・  

どうやら、消えないらしい笑



真相は しっかりコントロールができるようになる  たぶん    ・ ・ 



エロは 人間にへと 与えられた

けっこうな修行です きっと   ・・ ・




だってぇ〜 、

年から年中、朝から夜中から朝方まで、いえ、昼でも、いえ、夢の中でも、

発情しているのは 人間だけですもの ね笑

よほど、他の動物たちが節操があるんです

発情期と大人しい時期があるんですから笑



悟りが深まる と エロも深まる笑

肉体的な結合と動作の度合いや刺激で快感を求めるセックスから  ・・

結合そのままに 

チャクラの活性化と稼働で エネルギー変換そして 融合が始まる



密教や仏教には そのことを唱えているマントラがあるらしい  ・・ 

そのことを初めて知ったときは  ・・

けっこうな衝撃とともに やはり な と ニャリとしたことを覚えています笑  

お坊さんの見方が変わりました大笑い


で   ・ ・

ボクは悟りました笑  ・ ・


ボクの場合  ・・    ・

死ぬまでエロじじいなんだろうなぁ って 笑



  ・・と ・

言うことに 気づいた瞬間から エロから解放が始まる笑















この記事へのコメント