不思議、神秘体験

不思議、神秘体験

三次元では 説明、理解できない出来事を不思議と呼び、神々しいことがらや体験を 

神の秘密を見たことにして 神秘体験 と 呼ぶ    ・   ・・・  ・


よーく考えてみると   ・ 

世の中 不思議、神秘だらけ なんです   ・  ・・

専門的な知識を持っている学者や科学者は なぜ に 

「研究の結果、この世は 現在の科学などでは到底およびもつかないほどの 
不思議、神秘に包まれている。よって 現実といわれているのは 本当のところ は
幻の可能性が大きい。」 と 言わないのだろうか

実は 知っているのに 言わないだけかもしれない    ・  ・

それこそ 神の秘密を隠している 神秘を体験しているのだ笑




ある情報によると    ・・・・ 
 例えば 体内において 水素と酸素とミトコンドリアに内在しているマトリクス管において 3コの電子e- が 誕生し その電子e- が 細胞の奥の壁を包んでいるブラスイオンと-イオンとの間を行ったり来たりして 動き続けているので 死ぬまで振動し続ける つまりミトコンドリア内で 生命活動のエネルギーが誕生しているらしい 

おおおおおっ!
なんとも 不思議で神秘的ではなかろうか   ・・  ・

いったい、誰が そんなシステムを創造したのだろう   ・  ・・・



科学、医学を研究すればするほど 神秘を認めざるを得ない はずなのに  ・・・ ・・・



現実主義者 いわく   ・    ・

見える世界で生きているのだから   ・
見えない世界に首を突っ込むとろくなことにならない       。

確かに そういう人もチラホラいたりする 

いわゆる
フワッとしたスピリチュアルな人 ・・・  ・

もっと言うと
浮いている人笑 

もっともっと言うと
浮きすぎて ふつうに仕事ができない人笑

そんな人は結局、見える世界で頑張っている人のサポートを受けていることが多い

だから 見える世界で頑張っている人からすると 

何やってんだか、コイツラは 笑・・・・  ・








だが、しかし、逆転するときがくる   !




そうなんです  ・・

三次元世界は思考する世界なのですから  ・・

思考する世界は 出口のない迷路なのですから  ・・・ ・・

悩み、苦しみ から 解放されない世界ですから  ・・・

そうなると   ・・・ ・・

見えない世界を訪ねてくるようになるのですから笑

そこで ・・・  ・


まってましたぁ〜

スピリチュアルな人たちの出番がやってくるんです笑






この世界  ・・  ・・・

見える世界と見えない世界 は ・・  ・             ・

三次元と高次元 は 並行次元で同時に存在している と  ・・ ・

それだけではなく さらに 幾重にも折り重なっているようだ  ・・ ・・・

ただ どの次元に存在していようが     ・・         ・

一瞬にて どの次元へでも移動が可能ではないか  ・・ 

そう思えざるをえない出来事を体験させていただいたことが ・・・・ ・・


フィリピンでの物質化現象      ・         ・ 
高次元ヒーリングによるヒーリング中に   ・・・    ・
異次元への扉が開きかけた!その瞬間を体験させていただいたこと   ・・・  ・

そして 妖しげな人たち(褒め言葉です笑)との出会いや交流  ・・・・ ・


龍を呼び、光の柱を建てる人  ・・・ ・

仙骨を一瞬でもとに戻す人   ・   ・・・・  ・

ガンを数日で消す人  ・・・・  ・  

神様とお話しができる人  ・・      ・・・

宇宙人と遊んだ人  ・・ ・・・  ・

龍と鳳凰を同時に目撃している人   ・  ・・・

エネルギーを読み、数字に置き換えることができる人  ・・・・  ・

霊能者  ・・  ・

宮司  ・・・・  ・

宗教家  ・・   ・・   ・・

神道に詳しい人  ・・   ・・    ・

たいへんな修行をされた人  ・・・ ・・

チベットで修行された人  ・・   ・・・・

出口王仁三郎氏とゆかりの深い人  ・・  ・・・・

出口王仁三郎氏と幼い頃、よく遊んでもらった人  ・・・・  ・ 

インドのサドゥーたちと7年暮らした人  ・・  ・・  ・

サイババのもと、祝福、恩寵を受け取り、バガヴァンのもと、ディクシャの教えを授けられ
目からエネルギーで、アイディクシャを授ける人  ・・・・  ・

せっかく高次元へと届き始めたのに、お金も大事よね!と三次元へと戻りはじめた人笑


UFO目撃した人←←←これはもう、当たり前すぎて、不思議でもなんでもないですね笑

いろいろなタイプのチャネラーさんたち  ・・・・   ・


  ・・   で   ・・   ・

わかったことは  ・・ 


やはり 見えない世界は確実に存在しているんだぁ!笑

って いうより 見えてないだけのはなし   ・・  …

・・  ・って いうより  見ようとしてこなかった  ・・・  ・


なんとなく、感じてはいたけれど   ・・・  ・
三次元が楽しすぎて 高次元をないがしろにしてしまった笑


そろそろ   ・・・   ・


   タイミング かも ・・    ・

ボクも本格的に 妖しさ道 を いくんです笑


兆候が  ・・  ・
2016・冬至あびかイベント0.jpeg

どうでしょうか なかなかの妖しさでしょう笑

ディジュリドゥ演奏したとき 知人が携帯で撮影した写真です  ・・・  ・

紫色のエネルギーが ビャーッ!

 ・・・  で  ・・ 

さっそく スピリチュアルなイベントで チャクラクリーニングをしたら ・・・ ・

行列ができました笑

無料だったからね大笑い

次回からは有料です笑笑


さまざまな角度の不思議、神秘がボクの中で融合が始まり  ・・・  ・

熟成に向かって 日々、発酵中です笑


ご縁のある皆様   ・・  ・

妖しいイベントや ヒーリングもしくは 妖しい話しをしてくれ とか笑

土地の波動調整や家の波動調整など  ・・・・  ・

なにやらございましたら ・・・  ・

もちろん 信じる信じないは あなた次第です笑

効能効果は保証の限りではありません笑















 








この記事へのコメント