宇宙は沈黙せず

宇宙は沈黙せず   ・・・・   ・

宇宙に聞いたら笑 宇宙が沈黙するには理由があった   ・・・     ・

エゴからの問いかけに宇宙は沈黙してしまう  ようだ  ・・・  ・

例えば  ・ ・ ・

宝くじ を 当てたいのだがどこで買えばいいのでしょうか ?

などの問いかけには 黙して語らず です笑

問いかけ が エゴなのか真我からなのか 、 その違いはなんだろう  か  ・・


エゴはわかる
自分だけの利益のため  ・・


真我がわかりにくかった  ・・  ・

そこで 立ち位置を変えてみることにした

全体を観るようにした、俯瞰から観るようにした  ・・・・・  ・

すると いろいろなことがら よくもわるくも、見えるようになった   ・ ・

その よくも わるくも の よくも を 善いの思いをとりいれることにしたら  ・・

全体の善の想い の 立ち位置を想像することができたのだ!笑 


おおおおおおおおおおおおおおっ  ・・  ・・・
大発見です!ノーベル平和賞1000人分です笑
これで世界は平和になる笑





  つまり 


全体の善の想い の 立ち位置 からの問いかけであれば 宇宙は答えてくれるようです笑


たとえ   ・・

信者や行者であっても いえ もしかすると 信者や行者であるがゆえに  ・・・ ・

つまり   

偏っている状態 そのものの正体はエゴだったりして 笑


ただ    ・   ・

あなたがどんな状態であっても(少し矛盾を感じつつ笑)  …・・

全体の善の想い へと回帰できるとするならば 宇宙は沈黙を破ることになる だぶん


もっと言うと   …   ・

中立性 の ど真ん中へとフォーカスできると 

すべての物事をポジティブに変換することができるようになる  ・・・  ・


そうなると

宇宙への問いかけ から 宇宙への確認 となる   ・・・ ・・

宇宙を上に置かずに済む 笑

崇め奉ることをしないで済む笑

そこで初めて 並行宇宙、並行次元の意味を知ることになるのだ笑


なので   …

宇宙を沈黙させているのは 実のところは あなただったのだ笑

ほんらい 宇宙は おしゃべりで 聞いた以上のことを教えてくれるのだ 

近所のおばさん的な存在なのだ笑

そんなおしゃべり的な存在を黙らせるほど あなたが頑なに偏ってしまうと 

そりゃ ね あんた 宇宙だって 黙るわよ笑 


それじゃ、と、言うことで  ・・・ ・

「宝くじの当たりくじ は 全体のために使うので ぜひとも ボクに幸運がきますように」

などと 宇宙へ問いかけても ダメ です、みえみえですから笑


まるで  ・・

初めてのデートで  ・・

「ボクの家へ行こうよ、何もしないから ね ねねね ・・」

などと 誘っているようなもんですから笑

でも、ときどき お気にいりの男子だと  ・・・・

「ホントに何もしない?じゃ、指切りげんまん 」

などと 破られるのを承知の上で約束をする女子もいないこともない笑

宇宙も  ・・・   ・

ときどき、お気に入りの人がいると  ・・・  ・

願いを叶えたりするのだ笑


ただ 人などでは 到底計り知れない 深遠なる図り事があるので  ・・・ ・

諸手をあげて 喜んでばかりではいられません よ 笑

だって ホラ ・・  ・・

「宝くじが当たったおかげで 人生をすべてを失った、当たらなければよかった」

などと ときどき ニュースになったりするではないですか 笑


そのことを 宇宙に聞いてみた笑  ・・ ・・

「その体験が こやつには必要だったのじゃ よ 、
  
 と 同時に 

そのことが みんなのタメにもなるのじゃ な 。

ああはなりたくないと ・・・・・  」笑




そうならないために できることがある  ・・・ ・・

普段から 宇宙へと周波数を合わせることです 宇宙グッズを手元に置き 
ときには握りしめ 毎日、夜空をみては 涙ぐみ笑 
想いを宇宙へと 馳せるんです  ・・・・  ・

そのうち

お迎えがきますから大笑

「異星人が ある日、 
どうも〜、ここ数年、君はずーっと宇宙ばかり見ていたねぇ、
君の熱意が 伝わったから 迎えにきたんだよ」笑

宝くじの当選とファーストコンタクト どちらがよろしい?笑


迷ったら   ・・・・・




じゃ、両方!大笑





まとめ   

基本、宇宙は沈黙しない

宇宙を沈黙させているのは 実は あなた だった   ・・・・





    ・・・



              ヤクソクの次元へいくんだ  ・・

・  ・ ・ 



             ・

 ・

          ・



この記事へのコメント