宇宙からのメッセージ

宇宙点描画個展会場にて  ・・・ ・
宇宙からのメッセージを点描画で伝えはじめていると ・・・・ 
オモロイことが毎回のように起こります


宇宙点描画を楽しめる人、そうでない人


宇宙点描画を楽しめない人の特徴は  ・・・・  ・

見てすぐに、もしくは、見ながら 質問が多いんです笑

思考で一生懸命、捉えようとしている笑

思考は出口のない迷路なのに笑

真面目さも加わって とにかく答えを探すことに専念しはじめる  ・・・・ ・

そうなると  ・・・  ・

楽しむどころではありませんね、苦しむことになります笑




楽しめる人は  ・・・   ・

感じて 味わい 始めるんです笑

人によって

泣く人 号泣する人もいました笑

笑う人 ふふふふふとか 含み笑いが多いようです

怒る人 地団駄を踏み始める人もいました笑 
過去に一人だけケチをつける人がいました笑 
つまり 嫉妬していたんですね笑 
こんな絵なんかより 俺の方がすごいんだぜ てきな笑
(まぁまぁ、有名な人です笑)



エネルギーを感じ取る人  
手かざしが多いです なかには全身に受けてしまい動けなくなった人もいました笑
かと思えば 走り回る人もいました笑


チャネリングを始める人(これがとにかく妖しすぎで楽しい笑)←妖しいは褒め言葉です笑

この点描画をもっと大切にしなさいと言われました笑 たしかに 保管が適当すぎます笑

かなりの高次元からの絵なのに 安すぎると怒られました笑

三ヶ月、ずーつと見続けると 脳波がシーターハになると 言われました笑

エネルギーを数字書き換えることができる人は  ・・・・・ ・

これまで すごいエネルギー絵画が6だったのに  ・・・・  ・・

この宇宙点描画は 超ありえないんですけどぉ〜、五万八千とでてますぅ!笑



宇宙点描画に入り込む人

わぁ〜!と声をあげて すっごーい!と声を上げて やばい!やばい!と声を上げて
みんな大騒動です笑



絵の前で瞑想する人
この行為をする人は 妖しさはバッグンです大わい


でも、当たっているかもです 2、3年前のメッセージによると  ・・・・

「見る者よ 見てはならない この点描画は 音 で あるぞ  ・・・・ ・」

と ありましたから 笑




人生に変化を求めている方、宇宙意思の具現化した絵画を見たい方 、 

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい








      ・


・・  ・



この記事へのコメント