宇宙の仕事

宇宙は すべてを認める 
宇宙が すべてを認めてくれるから すべてが救われている  ・・・・ 



神界と霊界 が 実は 裏で取引をしていたとしたら笑

霊界の特徴
おどし、不安、恐怖、暗い、呪い、怒り、嫉妬、ジメジメ、などなど

神界の特徴
安心、明るい、世のため人のため、救い、光、などなど

お気づきでしょうか 正反対で 二元論なんです


正義と悪
天使と悪魔

脅され、不安になるから 安心を求めて神様を頼るんです

暗くてジメジメはいやだから 明るくて暖かさを求めるんです

霊界がないと 神界は盛り上がらないし、神様は繁盛しないんです笑

神様を信じて 身を捧げても 苦境から救われないと 霊界へ行き 悪魔と取引をするんです笑

もしくは 悪魔教を立ち上げるんですね

神に祈っても 救ってくれなかったから と の 理由で  ・・・・・・ 


もしくは 宗教を立ち上げるんですね

現存の神に祈っても 救ってくれなかったから と の 理由で  ・・・・・ 



そして そこへと没頭する 方法として 、

マントラやお経を 歌い続けるんです いつしか 踊り始めます笑

みんなで輪になって 神を讃え続けるんです ・・・・ ・


そういえば 祭り も そんな感じかもしれません   ・・  ・・・・ 





地球で何が起ころうとも  ・・・  ・

キリストも 仏陀も マホメットも アッラーも ゾロアスターも 密教も 、

大本教も 神道も ハリクリッシュナも 菩薩も 聖者も 神人も 聖地も ・・・・

人類が地球の汚染行為や、破壊行為をしようとも  ・・・   ・


あなたがネガティブであれ ポジティブであれ   ・・ ・・ ・

宇宙は すべてを認めてきました し これからも すべて を 認める ・・・ ・

認められる と 救われる よ きっと  ・・ ・

宇宙のお仕事です笑




・・・  で  ・

ボクたちも 宇宙を認めてあげないと 宇宙は救われないんです笑

あなたが宇宙を認めるようになると 宇宙は大喜びです笑

しかも 宇宙を褒めてあげましょう笑

  ・・  すると   ・

宇宙は 喜びすぎて ついつい必要以上に   ・・  ・

あなたのサポートを えこひいき してしまうんです笑

つまり

あなたの受け取るもの は あなたが出したもの ・・・ ・

から

あなたの受け取るもの は あなたが出したその倍以上のもの  ・・・笑

 に 変わるからです 大笑い



どういうコト ・・・   ・

宇宙は高次元 宇宙は本質 宇宙は自分 宇宙はワンネス ・・・・  ・

つまり

全体から 離れて生まれたエゴ が    ・・・ ・

全体を思いだすための作業をしているんです   ・・  ・・


簡単に言うと  

周波数は 宇宙へとチューニングし続けましょう笑





              解放  ・・
       ・


微笑
                           ・
      ヤクソクの次元へいくんだ  ・






         ・



 ・     




           ・



宇宙点描画展

那覇市 「ブックカフェ ゆかるひ」 
4月15〜5月14
オープニング 
受付
13;00
お話会(宇宙、高次元など、妖しい話笑)
14;00
料金
二千円、フリードリンク





この記事へのコメント