銀河を謳歌する

すでに宇宙時代でしょ笑

日本人がエントリー1番目 。

葬式にはお坊さんを呼んで 結婚式は教会で 年末年始は神社でお参り ハロウィンを楽しみ 

自然に感謝を捧げ おてんとう様のもと 正々堂々 と 生涯を全う する ・・・ ・


つまり  

仏教、キリスト教、神道、自然崇拝 、イスラム、ハリクリッシュナ、
悪魔教(誤解のないよう、良しとする意味ではなく、そのようなものがあるらしい)
などなど ・・・ ・

他の宗教を認める どころか   ・・  ・・・ 

そのイベントに積極的に参加をし 一緒に盛り上げてしまうのだ笑






いったい、どっちなんだ ?

YES or NO     ・

YES でもあり NO でもあり ・・・ ・


好きか 嫌いか   ・ ・

好きでもあり嫌いでもあり  ・・・・ 


右か左か ・・

右でもあり 左でもある


やる氣があるのかないのか       ・・・

やる気があるようでないような 笑・・  ••・


ワビサビの世界感

中庸系 笑



挨拶でも わかりずらい

どうも〜〜〜 の 世界感笑

自己主張を得意としない世界感

もはや 外国人には理解不能なんです笑

一神教 と 二元論では 銀河を謳歌するのは ムリ笑




どういう コト   ・   •・・ ・


あれは あれでいい  これは これでいい みんないいではないか 笑

なんらかの害を及ぼすものでなければ です

八百万の神 てき な 笑

沢山の神様がいて みんな仲良し系 笑





すでに宇宙時代でしょ笑

銀河を謳歌するには 地球上のコトを融合する事が必要なんです

それには ミトメル コト なんです笑

自分を認め 他を認め 出来事をすべて認めていくんです  ・・・・ 

すると   ・・・  ・

受け入れ が 始まります 笑

そして  •・・

融合していきます  ・・…‥

もともと は ひとつ  ・・ 

つまり  ・・ 

分離から 融合へ向かう  もともと は ひとつ  ・・・ ・・

地球に降り立つまえ の もともと ひとつ の 意識エネルギーにもどる ・・・・


想像しただけで ワクワクするでしょ笑

バイブレーションが上がるでしょ笑

そそ それ  それ    ・…‥‥… 
持続可能な わくわくバイブレーション が 銀河を謳歌するんでしょ笑





・   ・

今どこ    


・  
      ・

              ・
                   今 ここ 系 笑


・  ・ ・




              ・




この記事へのコメント