大丈夫 きっと貴方も覚醒する

宇宙点描画展オープニングも妖しさ満載でした笑

各、分野のアヤカシたち(妖しい人たち笑 褒め言葉です笑)
の前で それこそ妖しい お話をさせていただき笑
アヤカシのみなみなさま 感謝 です 。


二次会にて 嬉し嬉しの出来事報告をいただきました笑
妖しすぎますが 公開します笑

アヤカシ女子
「実は さっきから 第六チャクラがビリビリしています、そんな体験は生まれて初めてです
眉間が割れそうですぅ 私そんなことはないのにぃ  ・・・ 」

みんな 
「おおおおっ、キター!」笑

ボク
「おめでとうございます」笑


昨年から お付き合いのあるアヤカシさんは  ・・・

「昨年、いただいた言霊を 実践したところ  ・・ 

その言霊のおかげ様で   ・・
憑依に悩んでいたんですが スーツと消えました 」

「今日、購入したメッセージ付きポストカードに なな なんと そのことが
 書いてありましたぁ びっくりです!」

みんな
「おおおおおっ ・・・
 すっごーい!」

ボク
「おめでとうございます」笑

その方の奥さんも負けず劣らずで 妖しい人です 奥さんのエピソードが また 
妖しかった笑

長いのではぶきますね大笑い


うんぬんかんぬん で 夜はふけていきました笑







今日から、5月14まで ロングランで開催中!

那覇市国際通り
「ゆかるひ」098−860−3270

営業時間
11:00〜19:00

お休み日
毎月曜、4月22、25

今日から ゆっくりとご覧になれます
模様替えを終え、美術館のようです笑






          ・


  ・

この記事へのコメント