宇宙点描画

宇宙を点描で表現
それは それは けっこうな荒行です笑

しかも 宇宙系 荒行です笑

これまで誰も成し遂げていないんです って いうか 誰もそんなコトはしないからです笑




宇宙点描画 質疑応答

Aさん
「よっぽど、ヒマだったんだねぇ』
ボク
「はい 5年ほど ほとんど 引きこもり状態でした」笑


Bさん
「こりゃ 修行だわ」
ボク
「はい 荒行です」笑


Cさん
「こんなことやっていたら 入るでしょ」
ボク
「最近は いつでもどこでも 入ります」笑


Dさん
「これボールペンで?本当にボールペンで?」
ボク
「はい ボールペンです 山ほどボールペンで 点を重ねて重ねて重ねて重ねます」笑


Eさん
「制作しているところを見てみたいです」
ボク
「とっても つまらないですよ ただ永遠と点を打っているだけですから」大笑い


Fさん
「ワークショップをしないんですか」
ボク
「Fさんは ヒマなんですか」笑


Gさん
「宇宙のイメージで描くんですか」
ボク
「実は ボクが描いていなんです」
Gさん
「えっ、うっそ、そうなんですか 」
ボク
「どちらかというと ボクが描いているというよりも みせられている映像を 
転写しているだけなんです カンニングしているだけです笑

だからこの絵には タイトルがないんです 下書きすらありません これまで 
100以上制作させていただきましたが 一枚たりとも ボツになったことはないんです
ボツになりようがないんですね 自我で描こうと動くと失敗します だって 
絵なんて勉強したこともないし 興味すらなかったですから笑」

Gさん
「でも ボツになった作品があったんですか」
ボク
「正確に言うと 自我で描こうとしたらボツ、カンニングしたらOKです大笑い」

Hさん
「眉間が割れそうで ビリビリしているんですが」
ボク
「おめでとうございます あやかしの仲間入り寸前です」笑


などなど ・・・  妖しい質疑応答は続くのでした笑


個展会場では 毎回のように 妖しい(褒め言葉です笑)出来事が発生します笑

東京でも 仙台でも 大阪でも 神戸でも そして 沖縄でも 笑

今回の沖縄は ロングラン(5月14日まで)なのだ  ・・・ ・

何が起こるのだろう どんな妖しい人たちとのご縁をいただくのだろう か

ワクワク が とまりません笑

ピンときた人 わくわくヴィブレーションを味わうなら 今でしょ笑

那覇 ゆかるひ で検索






 大丈夫 きっと あなたも覚醒する   ・・ 
   
   
     微笑



 
  ・


この記事へのコメント