宇宙点描画展 妖しげな人が ・・・・・ ・

宇宙点描画展に またまた 妖しげな人たちがやってきました笑

腸と脳の整体師さん と 
時代の先を行きすぎてしまった人と それを影で支えている人笑

宇宙点描画を見ながら すぐに ・・・ ・

腸と脳の整体師さん
「酔いますね 眠くなってきましたぁ」

時代の先を行きすぎてしまった人
「わぁー、なになに これ〜 すっご〜い よろちくびーむ」笑

彼女は なぜか 喜ぶと 「よろちくびーむ」 と いう 光線を発射するのだ笑

本人曰く
「末広がりのおっぱい から ビームが出るのぉ〜」笑

それを影で支えている人さん
「う〜んんん 酔ってしまう うむむむ 眠くなる」

ボク
「みなさん 妖しすぎですよぉ」笑


しばらくすると   ・・ ・

腸と脳の整体師さん が フラフラとうつらうつら し始めたので  ・・・

ディジュリドゥ で ヒーリング を することになりました笑

演奏が始まって すぐに 瞬間熟睡 だったようです   ・・・

終わって 声かけをしても しばらくは じーっとしてました笑



そして

メッセージ付きポストカード を それぞれ選んだら ・・・ ・

それぞれ への メッセージ が またぞろ 妖しくも意味深でした笑




個展会場
那覇 ゆかるひ で 検索

5月14まで

11:00〜19:00

定休日
毎月曜、4月22、25





この記事へのコメント