思考で動くと ・・・ 

思考で動くと ろくなことにならい 

と 

いうことを 今回も身をもって知るのでした笑←←←懲りないんです笑

個展開催の宣伝を 普段あまり使っていない思考回路を使って動いたら

見事なほどに 個展会場に人が いない こない笑
IMG_8777.jpg


なんとかしなくっちゃだわ!笑


と 思いつつも   ・・・  ・

すぐに あきらめるでした笑


だって その方が 楽 でしょ 笑


あきらめて あとは 宇宙へ おまかせ です笑



いえ やるだけはやったので  ・・・  ・

あとは 宇宙の手腕次第です ボクを生かすも殺すも 大笑い



そうなんです これから先は 宇宙のせいにするんです笑



思考する世界 出口のない迷路で ボクがいかに 頑張っていたかは  ・・・

宇宙は知っているはずですから笑


宇宙に おまかせ したら 楽になり と 同時に わくわく してきました笑

さぁー、 こっからですよ 宇宙の采配 の 見所は 笑


どんな 妖しい人たち と ご縁をいただくのか  ・・・  ・




宇宙は 言います 笑

「この点描画に 集う者たち は ツワモノなり 大事にいたせ」


うん 、 確かに  大事にしてこなかったかも笑


ボクの思考回路へと引きずり込んでは  ・・・   ・ 

一緒に出口のない迷路で うぉーさぉー してきたかもです笑




それでも なお ボクの思考は 過去の成功体験を 練り直し 大きな企画もの を 

ひねり出そうと必死のようです笑


では 声に出して言います  ・・・  ・

あきらめました!笑


結果へのフォーカスを手放しました笑







人生を楽しむコツは  ・・・  ・

あきらめが早い 事と 宇宙へおまかせする事 です笑

言い訳はしない 事と 宇宙のせいにする事 です笑


だってぇ〜  すべては 宇宙の采配でしょ 笑


 ・



         ・🎵



5月14まで   ・・・ 

那覇 ゆかるひ で 検索


・   



               🎶
                 ・・・

微笑み





・   



              ・

この記事へのコメント