宇宙点描画展には 別の意味が  ・・・・  ・

宇宙点描画展には もう一つの意味があったのだ笑



宇宙は言います笑

「みはた は 立てたよ  

あとは 気づくかどうか  ・・・・  ・


臭いも そこかしこ に つけておいたよ  

あとは 気づくかどうか   ・     ・・・  

集いし者たち は 鎖を解けることになるであろう   ・・  」





どういうコト  ・   ・  ・・・



宇宙点描画を前して    ・・・ 
宇宙からのメッセージを受け取る人たちの事を指しているのかも です笑


受け取るだけではなく 
なかには いきなりの 覚醒 する人もいたり、
本人談、笑


凄まじいエネルギーでした!とエナジーを感じる人もいます
本人談、笑


引き込まれて やばかった です
本人談、笑

第六チャクラがビリビリして 頭が割れそうですぅ
本人談、笑


頭がクルクルで 酔いそうですぅ
本人談





・・     

                  ・




妖しすぎぃ 笑




・  ・ どういうコト  ?



つまり 

地球のコトワリ から の 解放は どうすればいいのか と いうと ・・

周波数を宇宙へとチューニングすれば  ・・ 

いつの間にか 自然発生的に ・・・  ・


気づいたら  ・

地球のルールに縛られることなく 地球で楽しく過ごしていた笑

みたいな  ・  ・・・   ・



その初期症状です はい 笑

いわゆる 好転反応です はい 笑



ボクたちの自我は 本質へと向かおうとすると いろんな技を駆使してきます笑

初期症状がおさまり 本格的に本質へと向かおうとするとき

自我のもっとも 得意とする 技 が 出てきます 

それは 


   不安 というやつです笑

三次元から 高次の次元へと向かおうとするとき 不安が襲ってきます 

ほんとに 大丈夫なのか 嘘ではないのか どう考えても妖しいではないか笑

そして 自我は不安を煽り 恐怖を呼び込むんです

いつまでも この三次元へと とどまるように仕向けます

なぜ ?

高次の次元 もしくは 本質へと チューニングし始めると

その領域では 自我は うすくなっていき 消えてしまうんです



『わかりやすく 」
  
「はい  頑張ります    』



例えば

大きな変化を選択するとき に 似ています




「少しは わかりやすかったぞ」
  
  「はい ありがとうございます   」



「質問が来ておるぞ」

「はい なんなりと」

Aさん
自我はエゴ で よろしいのでしょうか ?


「はい よろしい です」


Bさん
エゴは悪い奴なんですね?

「いいえ 三次元で活躍するために必要だったんです
そして ほとんどの人が エゴのおかげで やらかして 目覚めのきっかけとなるんです
もともと は エゴも仲間内でした ひとつでした その頃には 融合していたので
エゴという名前もありません もと ひとつ です笑」

Cさん
でも エゴがあるから 悪いこと もしくは やらかすんでしょ?
やっぱり エゴな人は悪い奴じゃん!

「はい でもあり いいえ です笑」





「わかりやすく な」

「はい 頑張ってみます」



「地球のみなさんは なにかというと すぐに 善 悪 の 判断をします
 出来事の元をたどることをあまりしません

疑問を持つコトが知性への目覚め と いうコトを忘れてしまったんです


なぜ そんな出来事が起こったのか 

どうして そんなことになるのか 

地球のみなさんも ぜひ 疑問を持つ習慣を身につけて下さい

ただ それだけだと  理屈ぽくなります ね笑


疑問を持つ と 同時に ハートチャクラを活性化することを忘れないで下さい





「わかりやすく だぞ」

「はい 頑張ります」


地球人のみなさんへ 与えられている 素敵なプレゼントがあるんです

それは 感じる と いうコトです ・・   ・
それは 想う と いうコトです   ・     ・・・

感じて知る 感知能力です
胸の内に 想い を 暖めることができる能力です



 
内容が暴走しています笑


つまり

宇宙点描画 は 隠された遺伝子のスイッチを押す役目があるようです  ・・・  






    ・      ・・

  今どこ   ・・・  





・  ・
              今ここ






祝福   ・・ 





                 恩寵




山ほど あめあられのごとく 降り注ぎますように 笑




・  



・          


         ・



















この記事へのコメント