三次元を味わい尽くすがいい

宇宙は 言います 笑 


「この三次元を味わい尽くすがいい

周波数は 霊界&神界 を 行ったり来たりするがいい

宇宙周波数は すっかり忘れ去るがいい 」






うんうん なるほど   ・  ・・・

それぞれ を 味わい切った後には 宇宙周波数が待っているんだね きっと  ・・・ ・

そっか メインディッシュは あとから 来るもんね笑



なかには  ・・・ 

メインディッシュにたどりつかない人もいるんだろうなぁ   笑 ・ ・・



デザートは何だろう?と考えたみなさん いまだ、辿り着かないでいるのに

そんなことを考えても有意義な時を過ごせるとはいえませんよ笑

いまだ、来てもいない未来に あれこれと妄想しているようなものですから笑



三次元を味わい尽くしたのち つぎの関門がやってくる  ・・ ・

不思議、神秘を体験するようになる ・・・   ・

ここで あなたの真価が問われる    ・・・  ・

不思議、神秘を握ってしまう か 速攻、手放すか 笑




つまり 

不思議、神秘に囚われてしまう か 早々と 手放すか 笑





どういう コト  ・・   ・


不思議、神秘に執着してしまい 不思議、神秘の追っかけになるんだ  ・・・・  ・

と 同時に 自分探しの旅も始まるんだ 笑


 で  ・・  ・

ついには  ・・・      ・

不思議、神秘の伝道者になってしまうんだ ・・  ・

すると   

ヤクソクの次元へといく コト を すっかり忘れてしまうんだ ・・・ ・



その立ち位置だと   

自我がとても 心地いいから  ・・   ・



その立ち位置では       

カリスマと呼ばれ 先生と呼ばれ 教祖様と崇められ 英雄扱いされるから笑



だから

その立ち位置で 自我は大満足!


でも

ヤクソクの次元から 遠のいていく  ・・・・・・・・・・・・・



じゃ どうすんの 

不思議、神秘を味わったら 手放す を 繰り返す 笑


不思議、神秘 を も 味わい尽くす と いいかも笑



すると


さらなる次元へと シフトが始まる


これを 繰り返す




いつのまにやら ヤクソクの次元へとたどり着く  笑 ・・・・ !





     ・   今ドコ







             今ココ   笑


・・・



              ・






ljdcpvutv:paubumvai0 xdb

lji
jdicjbd:
iocva lkvmkm ;l evk[vvv-[-u

       ・・













この記事へのコメント