宇宙 タイミングですから

宇宙は言います笑

「まぁ、 すべてはタイミングですから 」




そうなんだ笑

宇宙は     …    ・

だいたいが いきなりの結論みたいなコトを言います笑



宇宙は       ・    ・・

人が何を考えても 何をしでかしても ・・・    ・

反論なしでいきなり 認めるコトをします笑



ボクたちが 「すべては宇宙の采配ですから」 と 都合の良い 言い訳を考えても

そうそう と 微笑みながら認めます





宇宙は   … …

シンプルです笑



なぜ世界は平和にならないんだ! と 聞いても  


「タイミングですから」と 微笑みます
 




宇宙 は   …  •   ・・  ・

かる〜い です笑


人生とは どう生きるべきか と 聞いても 

「わくわくするコトをしましょうねぇ」と微笑みます





宇宙は    ‥     ・

クールで暖かいです笑


余命、1ヶ月と宣言されました!
助けてください!
お願いします!お願いします!お願いします!

   と   ・ ・

お願いしても  ・・


「すでに救われています」と微笑みます笑



宇宙は   •    ・   …・

数多く存在しています


人の数ほどの宇宙が存在します 

人の数ほどの種類の宇宙が存在します


なぜなら

ボクたち ひとりひとり が 宇宙ですから 笑



・    



      … ・  …


…・…        ・  銀河




・  並行宇宙が幾重にも織りなす  …   … …  


・     ・


・  


・      
              。






この記事へのコメント