地球に降り立つ

宇宙は言います笑




「せっかく地球に生まれたのだから 地球を十分に味わいましょう

地球でしか体験できないコトを味わいましょう     ・  ……

いずれ飽きる(気づく)トキ が 来ます
いずれ飽きる(気づく)コト が 起きます

                   ・        」  




うんうん そうかもしれない笑

いや そうでしょ  タイミングでしょ  ・・・  ・




だから ね

先に トキが来て コトが起こった人たちってさ、

ただ、ただ  方向指示器みたいになっちゃうんじゃない  ・・・ …

説得とか 勧誘とか しないんじゃない  … … …

だって ほら 

人それぞれ タイミングがちがうんじゃねぇ 笑





巷では  ……  … …

説得、勧誘、唯一絶対、が 溢れだしているような気がする笑

他を非難し、我こそ は と なるわけだ  ・・・・  ・


まぁ 競争社会だから ね そこは しょうがあんめぇ笑





ようこそ 地球へ 笑

ボクたちが 地球に降り立った最大の理由は ・・ ・

きっと 地球でしか体験できない 

山ほどのネガティブとポジティブを体験する中で気づきを得るコト    ・・・ ・


だから 

人生からは これでもか と 何らかの制限を与えられる 笑

親から 学校から 社会から 世界から 制限は押し寄せてくる  ・・・ ・


その制限の海を泳ぎきれる人は ・・・  ・

地球を卒業できる権利を手にするのかもしれない笑




・  




   銀河  ……       ・


      ヤクソクの次元へ   … … ………



 


















この記事へのコメント