真理の探究

宇宙は言います笑





「真理を探究するから 真理から離れていくんだ  ・・・   ・

真理はシンプルで軽い のに ・・・ 

真理を探究するあなたがたが 難しく重くのしかかるんだ  ・・   ・」







ふむふむ わかるような わからないような笑







宇宙は言います笑

「スピリチュアルに向かうとき  ・・ ・・



真理について 
人は解説者になろうと知識を吸収します 

真理について 
解説は不要だと 気づくまで解説は続きます

真理について 
残されたのは体験だけ だと 気づきます 腑に落ちる体験だけ だと 気づきます

真理について 
日々の暮らし で それ は 体験していたんだ と 気づきます 

真理について
シンプルで軽いんだ と 気づいたとき 真理の追っかけ から 解放されます 」




うんうん わかったコトにしよう笑

つまり ・・・ 

あとは 体験だけ って コト ね それも 腑に落ちる体験ってコトね 




でも   ね  


そうすると 今度は ・・  ・



腑に落ちる体験の追っかけが始まるじゃん笑







ハタと気づきました  ・・・  ・



腑に落ちる体験の探究をするから 腑に落ちる体験から離れてしまうんだ 笑

腑に落ちる体験はシンプルで軽い のに ボクたちが難しく重くのしかかっている笑


宇宙を真似たら 宇宙みたくなっちゃいました大笑い




おおおっ !

ハタと気づきましたぁ笑


シンプルに 宇宙のマネをすればいいじゃん! やったー!笑


ゴルフでもサッカーでも 上手い選手のマネをすれば上手くなるじゃん!



おおおっ!

これこそ 真理なんだ笑







あなたが握って離さない 習慣と伝統のサイクルからの解放をしてくれるのが真理なのだ 



つまり

宇宙へと周波数をチューニングしましょう笑






          
                 …   …

 銀河
    ・


                  


                   マゼラン大星雲
          ・・・








           宇宙 笑







     ・




            ・

この記事へのコメント