外側の変化に左右されず

宇宙は言います笑







「あなた以外の あなたの外側の変化にウォーサォーと左右されず に  

生存することが 今回、地球に来た最大の目的です 」





うんうん 左右されっぱなし!です笑

自分以外の出来事が大好きです笑


執着し、目標達成できたら 大満足です笑


外側の成功体験は やめられません 次から次へと 目標が待っているからです

より困難な目標をかかげると世間はもっと 驚き、頑張れ、と 応援してくれます

いよいよ成功すると 賞賛してくれます 英雄です笑

で 次の目標は?と 聞かれるので より困難な目標を掲げ ・・笑・・  ・





ハタと気づいてしまった

きりがない 笑

いつまでも楽ができない笑

悩みもつきない笑

苦しいコトが多いじゃないか笑


身体を壊すし、心身ともに疲れるじゃないか  いや そんな自分を世間は期待し

気合と努力と決してあきらめない精神で 勝ち取れ!と応援してくれるから

期待に応えなきゃ 苦しんで苦しんだ末の成功は なんと甘み滴るご馳走なのだろう

やめられない 外側の成功体験に依存してしまうのだ笑






宇宙は言います笑


「外側へのフォーカスは

忙しく 悩みのつきない人生となる  ・・・  ・


内側へのフォーカスは

静謐なとき を 何度も味わうコトになる  ・・・ ・


内なる変化を体験すれば 

外側の変化には 囚われることもなく 対応できる  ・・・  ・」





うんうん 宇宙は いつも理解しがたいコトを言ってきますが ・・・笑

今回は わかるような気がしました笑


外側って なんでしょうか ・・・ ・

きっと ボクたちが見ている現実のコト  ・・ ・笑


外側の変化って なんでしょうか  ・・

現実の変化 って コト でしょう   

現実の変化に左右されない って コト です きっと  笑


そんな人  いるのでしょうか 笑

可能でしょうか 現実に左右されず 人生を楽しむコトが  ・・・ 笑



もしかしたら 究極かもしれません


突然、会社が倒産して 一気に貧乏になっても ・・・  ・

突然、あなたはガンです、余命一ヶ月です と なっても  ・・・
  
人類滅亡まで 一週間ですと なっても  ・・・ ・


つまり   ・・

予想だにしない ネガティブな出来事が起こった と なっても  ・・・

その変化に左右されず ・・・  ・


ああ そうですか 、 お茶を一杯どうですか ・・

まぁまぁ の 人生です いつものように 楽しみましょう 笑


などと 言えるかどうか  ・・・・・



おおおっ!

究極かもしれない笑






      …                ・




宇宙は 

いつも正しい 宇宙にとって 笑



   …            





銀河 






今ドコ ?






             今ココ 笑











       …



















この記事へのコメント