感性のサビ落とし

宇宙は言います笑





「感じとる能力が失われて来たのは あなた方が トキ を 想像したからなのだ
 
感じとる能力が 失われても 良しとしたのは コトバ を 創造したからなのだ

トキ と 引き換えに 

コトバ と 引き換えに


 高次元能力 を 三次元へと封じ込めたのだ  ・・・・  ・  」








どういうコトでしょう笑




高次元能力 を 時間と言葉とで 交換したんでしょうか  ・  ・・・ 


いったい、どんな高次の能力だったんでしょうか  




ハタと気づきました笑

時間と言葉がなかったら  …    …    ・・

時計はいらない カレンダーもいらない 

おおおっ !

それだけで ストレスから解放!

ついでに 歳もとらない笑

誕生祝いをしなくてすむ から 年齢って 何?の世界笑




言葉がいらない

おおおおっ!

それだけで 自由になれる笑

だって 日本語でも難しいのに 英語だの何だの 国際社会がどうのこうの笑



時計の代わりに 

太陽を基準にするんだろうね 

日の出と共に起きて 日暮れと共に眠る みたいな笑



言葉の代わりに 

想像力が成長するだろうね笑

目と目で通じ合う 動作ひとつで通じ合う ようになるんだろうね笑

目は口ほどにモノを言うし笑

行動ひとつ見て 忖度するから笑





それが どんどん進んでいくと 

自然や動植物たちと お話ができるようになるんだ笑

その頃には テレパシーや予知能力などは 当たり前になっているんだ笑


もっと 進んでいくと 

宇宙 と お話できるようになるんだ笑

異星人たちとの交流も盛んになるんだ笑


異星と交換留学も始まるし 一気に文明文化は加速し 高次の次元へと駆け上るんだ笑







まずは、一度、お試しあれ 

テレビ、 携帯、パソコンもスイッチOFFにして 言葉を喋らず 生活してみてはいかがでしょう

もちろん家族一緒です 会話のない家族になりますが笑









    ・ 銀河




ヤクソクの次元へいくんだ   ・       ・・




               微笑




   ・
























この記事へのコメント