習慣と伝統からの解放

宇宙は言います笑






「あなた方が、握って離さないから いつまでたっても 

三次元の習慣と伝統のサイクルから抜け出ることは叶わない  ・・・ ・」






うんうん そうなんだぁ笑

でも 何を握っているというのかなぁ  ……

習慣は良い習慣であれば問題ないし 伝統も良い伝統であれば問題はないし 

むしろ 良い習慣や伝統は守っていき、後世に伝えるべきではないんですか



世界共通イベントに      ・・
世界各地、日本各地のイベント、各地方の伝統行事や大小さまざまな祭り ・・・・


存在場所としての地球は同じ  でも 
人種、言葉、宗教、習慣、伝統、価値観など多種多様で多岐にわたる

例えば 同じような習慣や伝統が  
ある国では 良い と されても 他の国で 悪い と される


ある国では 牛はご馳走とされるが ・・・

ある国では 牛は神様 と されて 大事にされる     ・  ・・・




日本でも

たしか 江戸時代だったような 曖昧ですが

食料にもされていた犬が あるとき お犬様令 が 出て 大切にされた笑



たしか 平安時代だったような これまた曖昧です が 笑

当時の美人の基準が 
ポッチャリの面長で 眉は楕円を横にしたような形で そして前歯を黒く塗っていた大笑


その習慣と伝統に異議をとなえたのが かぐや姫物語 ではなかろうか  ・・・

おおおっ!

宇宙から来て 宇宙へと帰る 物語  ・・   ・

つまり 周波数を宇宙へチューニングしましょう の 物語なのだ笑







ハタと気づきました笑

握って離さない 状態なんですね

そこを手放しなさいと言われても 頭で理解してたとしても なかなか 行動に移せない

で あれば 

今度は 宇宙周波数を握ってもらいましょう笑

今、握っている三次元周波数より 

もっともっと美味しいよ 比較にならないほど楽しいよ の 魅力満載の情報があれば

握る先が代わるはず笑




さ、宇宙周波数の探究から始めましょう笑









        ・


  宇宙






        わくわくヴァィブレーション





   微笑
  




                 ‥


・  



          ・










 







この記事へのコメント