現実は幻 を 知識だけだと、幻とならず

宇宙は言います笑





「スピリチュアルに向かうとき 学ぶだけで満足していると 良い人にはなれます が

それだけだと 緊急自体になったとき 役に立ちません

学んだコトを循環させてこそ 腑に落ちる体験がやってくるのです

そして 人間としての在り方ではなく 一番美しい在り方、ただ在る 存在になるのです

これも また 過ぎ去る 、 あれも また 過ぎ去る   ・・・   ・

自分以外の出来事を すべてを観る者へと 立ち位置が代わるのです   」






おおおおっ!

確かに   ・・・  ・

これも過ぎ去り あれも過ぎ去り 別の物が立ち上がっては また 過ぎ去っていく





って 言うか 、

自分も過ぎ去るじゃん笑







人間(動物)の在り方ではなく ただ在る 在り方って  ・・・ ・


ふぅ〜む 

植物じゃん笑 

動物としての存在 が 植物状態で ただ在る 存在になるってコト?笑



人は動物としての要素が全面にでてしまったので  

常に何かしら 行動するようになってしまったんだ   と 同時に 

思考するようにもなってしまったんだ  ・・・  ・



だから

四六時中、考えるコトになってしまったんだなぁ笑


それで 

幻を も 創造したんだ 



すっかり

幻に絡め取られてしまい 幻を現実として捉えているんだ きっと笑




そっか


動かない存在の植物状態になるコトで 行為と思考 を も 

止めるコトになるのかもしれない


すると

幻の世界から 解放される って わけ ね 笑





さ、あとは 行動あるのみ?大笑い



・     





・  


やっぱ宇宙でしょ 笑








    ヤクソクの次元へいくんだ!






微笑

  ・




                     ・






 










この記事へのコメント