宇宙にお任せ が 1番!

宇宙は言います笑





「出口のない迷路、思考する世界で打つ手がなくなったら、

ワタシへ丸投げして下さい   ・・・・  」






いいね!

丸投げ大好きです笑


ハタと気づきました  ・・・‥    ・

最初から 宇宙へ丸投げすれば 楽 で いいじゃん笑

なにが起こっても 全部、宇宙のせいにできるし笑

ほら、だって ・・  ・

すべては 宇宙の采配!でしょ笑



宇宙点描画展 も いよいよ明後日、5月14が最終日となります

開催期間が一ヶ月という 初のロングランでした いえ です まだ 終わってない笑
IMG_8777.jpg


実は 

オープンニングを迎えた瞬間、最終日を迎えたのでした笑

つまり 宇宙へと丸投げしたんです笑

初日でのハプニングを見せられたとき ・・・ ・

ダメだこりゃ!

ボクが企画したら ろくなことが起きゃしない笑

と 

痛感したので さっさと白旗を掲げ 丸投げしたんです もちろん 宇宙へ笑






宇宙は言います


「このハプニングはネガティブに見えるが そのおかげで これが こうなって 

あれも こうなって あれでさえ こうなって しかも これも あれも 

そうなるようになって なおかつ あんなことや こんなことも  ・・・・ ・

あんたは 幸せ者だよ」大笑




そうなんです


ボクは 幸せ者だったんです笑





そんな体験を繰り返しながら きっと大人になっていくんだ笑




みなさん あと二日です 


会場にて  宇宙が待ってます笑







    

・ 


       やっぱ宇宙でしょ 笑





 ・


        ヤクソクの次元へいくんだ!




                 ‥



微笑








     ・


 ・       





         ・







この記事へのコメント