わくわく、ヴァィブレーション

宇宙は言います笑





「あなた方は   ・・・・
ヴァイブレーションを下げて、下げて、地球に降り立つコトに成功しました
地球ヴァイブレーションを、十分味わった人たちから 準備は整っていきます
高次の次元へと旅立っていくのです  」





おおっ!

高次元へ行けるんだ笑

地球ヴァイブレーションを十分に味わった人 か ・・・ ・



ん  んん  ・・・・


つまり 地球に飽きちゃった人でいいのかな笑




怒るコト に 飽きちゃった人

悲しむコト に 飽きちゃった人

楽しむコト に 飽きちゃった人

嫉妬 に 飽きちゃった人

罪悪感 に 飽きちゃった人

優越感 に 飽きちゃった人

劣等感 に 飽きちゃった人



つまり 自我 に 飽きちゃった人 は 真我へと辿り着く ・・・・  ・

真我に目覚める=本質と繋がる=宇宙と繋がる=妖しくなる笑



妖しい人=準備が整った人笑




妖しい人の特徴

①宇宙のコトが大好きだ笑

②普通の話でも最後は宇宙へと繋げる笑

③ふと、空を見上げては、そろそろ地球卒業かな と つぶやく笑

④異星人とコンタクトができる笑

⑤UFOに同乗したコトがある笑

⑥ダーウィンの進化論は間違いだと言い、異星人が人間を創造したと言う笑

⑦ピラミッドなどの解明されていない遺跡は、
異星人が創造したんだと自信たっぷりに言う笑

⑧地底人とコンタクトできる笑

⑨異星人とチャネリングできる笑

⑩超能力が大好きで、ときどき、スプーン曲げにチャレンジしている笑

11、異星人の友達がいる笑

12、実は お父さん、お母さんが異星人だ笑

13、私は神だ、あなたも神だ、みな神様だ!と断言する人笑


ひとつでも該当する人  ・・・  ・

あなた も 妖しい です笑




①〜⑩まで わくわく しますね笑

そうなんです  わくわくヴァイブレーション なんです


そう言えば 最近、わくわくしたコトがないという人  ・・・

わくわく が わからないと言う人  ・・・

ぜひ、上記からお選び下さい笑 まずは⑩がオススメです笑


選択したら 極めて下さいね笑

さらなる わくわく が 待っていますから笑







       ・・


  軽やか  ・・・ 

           ・・
銀河



・    


       ヤクソクの次元へいくんだ笑




    ・



・       




          ・・・








 

この記事へのコメント