壮絶な人生体験を生かす

宇宙は言います笑




「あなた方の言う、壮絶な人生とは  ・・・  ・

人間社会において、縁ある人々、とりわけ、家族から、人間扱いされず、

究極とも言えるほどの孤独を味わい、闇の中で光を見出すことのできな状態を言います ・・



それは あなたが望んだことでもありました ・・・・  ・

三次元世界で、究極の荒い波動を体験するためです ・・   ・

荒い波動を体験し、繊細な波動へと転換させるためでもあります  ・・・



それは

見える世界で、見えない世界を表現してみせるようになるためです  ・・・

三次元において、高次元を証明するようなものです  。


人々を救うため、ではありません

世界を変えるため、ではありません



自分自身を救う、ためです

自分自身が、変容を体験する、ためです


壮絶な人生からの生還を果たしたのち

多くの人は、荒い波動そのまま、に、人生の指南役になります

そのままだと、今世の使命を果たすことにはなりません

荒い波動を繊細な波動へと波動転換してこそ、今世の使命を果たしたと言えるのです




そのことは


あなたが、地球へと降り立つ前に、誓いを立てたではありませんか ・・・・



今世こそ、ヤクソクの次元へいくんだ!  と    」






そうだったんだ笑

そういえば、どん底からはい上がった成功者たちの中には   ・・   ・

同調圧力が強い人もいるし

他を認めず、自分の体験し成し得たものが1番だと  ・・・  

勘違いしている人もいる笑




波動転換 ね ・・  ・

荒い波動を繊細な波動へと  ・・・  ・





おおつ!

もしかすると  ・・・  ・

宇宙点描画が意味するところ も そうなのかもしれない笑






  ・




                       ・

            …


ヤクソクの次元へいくんだ







          今世こそ ヤクソクを果たすのだ!







   ・

                 今どこ
・              …





   ・

  今、ココ 笑


                 ・







     ・



  。

この記事へのコメント