祈り  ・・・・  ・

宇宙は言います笑




「地球を選択した意味は   

多くの制限の中で   …

悟りを得て なお 次へと向かうことです   



ゆく先の次元は自由です

わくわく が キーワードになるでしょう   ・・・   ・  」








うむむ  ・・

楽しいコトをしろ、と、いうことでもなさそうだね

いやいや、ひとまずは楽しいコトを始めた方が良さそうだ笑






ハタと気づきました笑

ヴァブレーションを上げるために わくわくが必要なんだ  ・・・

高次の次元へいくには 振動数がキーワードなのかも



が、しかし、

興奮して、活動的になりなさい  ?


では ないような   ・・・・   

違うよね笑




きっと 人にしかできないような 、 人だからこそ、できるような ・・・





静粛さ を 内に宿しながら も わくわくに触れる 



祈り と は そういうものなのかもしれない     









    ・





                   ・





   ヤクソクの次元へいくための「祈り」なんだ!



 




        宇宙 

                 高次元



                     ・





微笑




・  







 








    ・








                     。








この記事へのコメント