宇宙と繋がる

宇宙は言います笑






「あなた方の見ている現実で、ワタシを感知し、ワタシにすべてを任せるコトが、

ワタシとアナタとが真に繋がるということになります   ・・・・  」




うん  ・・・

わかるよ、きっと、わかる笑


「人知尽くして天命を待つ」 でしょ ・・・


ちがうか笑




 !


「人知尽くさずとも、最初から宇宙へ丸投げ」笑




ボクたちの見ている三次元は

気合、根性、努力、忍耐、諦めない、が、賞賛される世界  ・・・ 



高次元では

きっと


思えば、ポン!の世界 ・・・・



おお ・・・

だとすると  ・・・


気合、努力、根性、忍耐、諦めない、が、いらない世界!


なな なんと 素敵でしょうか笑




!‼︎  ・・・



根性、努力、忍耐、気合、諦めない、が、賞賛される世界で

気合、根性、忍耐、諦めない、努力、なしで、なりたい自分になる!

つまり

宇宙と繋がると

三次元で高次元を表現することができるんだ!笑





!     ‼︎‼︎  

思い出しました笑

ボクは きっと その体験をしに地球へきたんだ!笑


     …







   ヤクソクの次元へいくんだ!



   



 ・


  ・
        今世こそ、ヤクソクを果たすのだ!








   
・ 




   。






この記事へのコメント