占いを紐解く

宇宙は言います笑





「あなた方は横軸の時間軸だけで生存していると誤解しています

過去、現在、未来、だけを見ています

ですから あなた方は、その通りの生存過程をたどります


その上で

占いの本来の役割は 予想を外す、ことにあります

予想を覆し、さらに予想を上回るコトをプレゼントする が 占うコト です  」






ん  んん ・・・・ 

よく当たる占い師が人気だよね ?


わかるような わからない笑








横軸の時間軸で生きているから 横軸の占いでいいんじゃねぇ笑


当たったり、外れたり、の、一喜一憂で、いいんじゃねぇ笑





でも、それだと、いつまでも横軸から、解放されそうにない笑





ん ・・・

縦軸の時間軸があるのか   ・・   ・



「今」というコトか笑

「今」の連続性の流れに居る というコトか笑




今! 今! 今!今!今! 今! 今!  今!今!今!今! どこを切っても「今!」

前も後ろも 今! 

過去も未来も 考えているのは「今!」 だから 今!

だから どうした笑笑


時間軸を横軸から、縦軸へとシフトできると

占い から 解放される 笑



・  






 ・



今どこ 笑


・ 


         今ここ  ・・





微笑み





  

 ・



 ・


                  。






この記事へのコメント