お金儲けに罪悪感を抱く人

宇宙は言います笑




「お金を得ることに苦手な人は    ・・・   ・

あなたがお金にエネルギーを与え続けているからなのです

しかも、必要以上のエネルギーを与えつづけているのです  

あなたが必要以上の ・・・

お金がたまらなく欲しいからです

必要以上のお金にフォーカスしつづけているからなのです


あなたの内側で お金があなた以上の、大きな存在になっているからなのです

だから、苦手なのです    」





うんうん 、

確かに そうかもしれない いや そうだ!

お金が欲しーい!

仕事しなくても、一生涯食べていける、いや、一生遊んでいける!

お金がぁ〜、ほしーい!

と 本音は叫んだ方がいいかもね笑






内側で     

お金にフォーカスしないような思考回路の選択が必要だというコトか ・・・



ムリ! だよね笑

どんなに室素な生活をしていても、お金がないと生活できないじゃん笑





「仙人」 という選択肢もあるけれど笑





!!


一般的には、山奥に移住している仙人のイメージですが   ・・・・ 

生活環境を変えずとも、「仙人思考回路」の選択を取り入れちゃえばいいじゃん笑


うん


仙人思考回路 ?



あるがままを認め

無いものねだりはしない

カスミを食べるようにする笑





空気と太陽の光でミトコンドリアを活性化!





呼吸と光 で 細胞内光合成!


う〜ん もうひとつ  ・・・・・




想い を プラスして完成だ笑










                    ・






ヤクソクの次元へいくんだ!








        微笑











         。



この記事へのコメント