今世こそ、果たすのだ!

宇宙は言います笑
IMG_0631.JPG


「思い出すんだ!

今世こそ、果たすのだ!

ヤクソクの次元へいくんだ!

不思議、神秘を追いかけているヒマはない!」







うんうん  ・・・

確かに 不思議、神秘は魅力的だよね 

ともすれば 魔力系だよね笑



  !

自分以外の出来事に 不思議、神秘も含まれるんだ!

 !

自分以外の出来事に 祈り が 含まれるんだ!




自分以外の出来事に 世界平和 が 含まれるんだ!

  



自分以外の出来事に 宗教 が 含まれるんだ!




自分以外の出来事に 宇宙人 が 含まれるんだ!



  !
自分以外の出来事に  UFO が 含まれるんだ!



自分以外の出来事に サイキック が 含まれるんだ!








     !!!!!!!!!    !

みんな 自分以外の出来事が 大好きなんだ!

だから 肝心要の自分自身を すっかり忘れてしまったんだ!

そうなんだ ヤクソクの次元へいくコト を 思い出すコトができないんだ!
 



恋愛に 子育てに 貯蓄に 老後の備えに 忙しいんだ!

ボランティアに 趣味に スポーツに 忙しいんだ!



地球で生存する意味を 生存過程で思い出すはずが  ・・・・  ・

現実は 幻なのに いつのまにやら その幻に絡め取られてしまったんだ笑





マジに すっかり 忘れてしまったんだ笑



現実は 幻で 自分以外の日々の出来事には 意味など存在しなくて

で あれば 日々の出来事は 中立で ・・・


で あれば 

日々の出来事への意味づけ は ポジティブな方がいいじゃん笑












      ・










 宇宙は 一瞬たりとも 君を見放したりはしない!









      ・



微笑








 ・



 ・







    。

この記事へのコメント