感情以外へとアクセスするのだ

宇宙は言います笑
IMG_1155.JPG



「感情で行動する から 感情以外で行動するようになるには ・・・

 感情を紐解く作業が必要になります  」









うんうん

感情の正体がわかれば 感情的な行動から 解放されるんですね




感情以外に 人は何が理由で行動するんだろう

行動には 動機が必要  ・・  ・

動機があるから 行動する  ・・  


動機の要素に 感情の占める割合が多い   ・ ・

それ以外の要素って


損得で動く笑


嫌いだけど得するから 動く笑

好きだけど損するから 動かない笑

損しても 好きだから 動く笑


   !

感情と損得以外には ?


価値観?

それもある笑

感情と損得と価値観以外には  ?


!!

感情と損得を外した価値観!笑


❗️

感情と損得を外した価値観がベースで、さらに方向が一緒!笑



統一された中で さらに 融合すると 

一気に加速し、高次元へと到達可能になる笑




感情以外への アクセス  笑





思考は出口のない迷路のようなもの、人はそこで立ち止まり、息詰まる

窮地に追い込まれる が しかし それは新たな能力の始まりでもあるのだ 笑













         ・




ヤクソクの次元へいくんだ!


   ここで、くすぶっているヒマはない  ・・ ・





 微笑










 ・


             ・












この記事へのコメント