自分探しの旅

宇宙は言います笑





「そもそも地球へと降り立つ前に すべてを忘れるスイッチを押してきたのだから

三次元を謳歌しているのは順調です

多くのネガティブとポジティブが体験できるので 順調です


地球での体験に飽きた人から 次の次元へと向かうんです

自分探しの旅は 

本来のヴァイブレーション探し、なのです

地球卒業のヴァイブレーション探し、なのです



ワタシ(宇宙)のヴァイブレーションに周波数を合わせてください

ワタシは あなたがネガティブであれ ポジティブであれ 

あなたが地球に降り立ったときから 

ずーっと 

一瞬たりとも 見放したことなどありません

いつでも どこでも どんな状況のときでも 

ワタシ(宇宙)と 繋がり ます     ・・・」





うん  


わからない笑


宇宙と繋がるには   ・・

空を見上げれていればいいのか笑


宇宙に繋がる「ヴァイブレーション」   

自分本来の「ヴァイブレーション」

どこをどう探せばいいのだろう




インドだ! 聖者だ!





NASAだ!






日本宇宙機構だ!




いえいえ、もっと、みじかなところ で  ・・・・







❗️



わくわく が キーワードになりそうだ   


一発花火の「わくわく」ではなくて




継続性のある わくわく の 選択なのだ笑


 




             ・




ヤクソクの次元へいくんだ!





                     ・




          ここで くすぶっているヒマはない!








  ・


宇宙     ・


 ・

  ・   



      イマ ドコ?








         イマ ココ!



微笑






                        ・






    ・ 





        ・          



        。




この記事へのコメント