宇宙の特性

宇宙は言います笑






「ワタシの特性は あなたを認める コトにあります 

あなたがネガティブにあり、
筆舌に尽くしがたい苦しみの中にいて、光を失い、神を呪いはじめようとも  ・・・


ポジティブにあり、
夢を叶えては ウキウキで祝杯を挙げ、神と共に歩みはじめていようとも  ・・・ 

ワタシはあなたを認めています し あなたが、どのような選択をしようとも

どのような状況下にあろうとも

ワタシ は 一瞬たりとも、あなたを見放したことはありません!  」





う〜む  ・・

そう言えば ときどき、視線を感じるコトがある笑



いえ、ここは真面目に 



これって 愛 でしょ 、 愛 ですね


そうなんです 



宇宙は 愛 だったんです笑


宇宙は 完全無条件で しかも 一方的に ボクたちを「愛してくれているんです」笑









                ・


宇宙テキな「愛」ですが なにか 笑









     ・





               ・



ヤクソクの次元へいくんだ!






 ・
 





            ・・・










              。

この記事へのコメント