命の危機に瀕する今こそ、チャンス!

宇宙は言います笑




「あなた方の見ている現実には意味はありません。
 
日々、起こる出来事は すべて中立です!

起こる出来事への意味づけは まったくの自由です。

病に侵されていようとも、極貧にあえいでいようとも 

筆舌に尽くしがたい苦しみの中にいようとも  


被害者意識を選択しようとも          

依存者を選択しようとも  

自己憐憫で甘い汁を吸い続けようとも  

その状況を生み出したのは 他ならぬ、あなたなのです  」





まじかー   、






まてよ、だとすると    


ネガティブな状態から 抜け出すができるんじゃねぇ

ポジティブの意味づけ を すれば いいんじゃねぇ


意識を変えれば いいんじゃねぇ


うん


ネガティブな状況下は 多くの貴重な 気づきを教えてくれる

そして 腑に落ちる体験が起こったとき

奇跡 と 呼ばれる 大逆転が始まるんだ笑


なるほど

深刻なネガティブが 意識変容のスイッチを押してくれるんだ

病の場合、たぶん、意識変容と共に、原子転換が始まる




ケーススタディ

「2007年、
31歳で成人T細胞白血病を発症し、骨髄移植後再発、再々発、骨転移し末期となり余命宣告を受けた。」

その人は あるキッカケで 意識変容を体験した後、見事に癌から生還を果たし、今では マラソンを走るまでになっている!!




意識変容  

勝手に 原子転換 

量子移動



意識的に起こせるのが人の特権



けっろん

現実を変えたい! と 本気で思うのであれば 決断しなきゃね!

自身の 内側へフォーカスすることを!   











         ・



                               ・




     ・

ヤクソクの次元へいくんだ!
ここで くすぶっているヒマはない!







 ・ 




      周波数は宇宙へチューニング!







 ・




              微笑






 ・



            ・・・

この記事へのコメント